人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くなってきました♪

最近、急に仲良くなってきたおふたりさん何処に行くのも一緒が多い♪
静かだなあ~と思うと、ふたりともいない!
イヌのイヌ間に(?)ひとりでお茶とケーキでもと、ソーッと用意し始めると
ふたりでとことこ現れます(汗)
その足音を聞くともちろん「しまった!」と思うけど。。。
仲良くなったな~ってとても嬉しくなります♪
仲良くなってきました♪_f0114893_13573942.jpg

こんな風にふたりでねていると、もしかして私だけ仲間はずれ?イヤ別に焼いてるワケじゃないけどね~


これはD兄の やらせポーズ でもそのままって言われると寝ちゃうんだ~!
仲良くなってきました♪_f0114893_135757100.jpg

とりあえず仲良しになって一安心♪
by mvbaba | 2006-12-15 14:21 | ミリー&ビッキー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧