家族そろった三が日♪

我が家の次男G兄は毎年お正月だけ(一年に一回だけ)帰ってきます!
ビッキーは去年会っているけどミリーは3年くらい会っていません。
それなのに大歓迎して大騒ぎしているのはミリーだけ!
ビッキーはG兄を忘れちゃったのかしらぁ~?

昨日ちょっと離れたK公園にフリスビーをしにG兄も一緒にいきました♪
公園でもミリーはG兄にベッタリ!
f0114893_2210395.jpg

車でもこんな感じ!
f0114893_22103645.jpg

ビッキーは大人しいでしょう~
f0114893_2211732.jpg

夜、ミリーはG兄のお布団の上でもベッタリ!
f0114893_22115326.jpg



話はちょっと横道にそれますが、G兄はいつもワインを何本か持って帰ってきます。babaはあまり飲めませんがワインが大好き!いつもは千円前後の安いワインを飲んでいるので
G兄が持ってくるワインを密かに楽しみにしています♪
今回の一本、凄くおいしかった!!babaの好みにピッタリ!
読めないのでなんて言うのか聞いたら パヴィ マカン って言うんだって

誰かワインにくわしい人~おいしいよね~
f0114893_22121357.jpg



今朝のことです。
ビッキーとミリーは最近jijiとbabaの間に寝ていますが
ビッキーがいません!!
ソーッとG兄のところに行ってみると・・・!!
f0114893_22123331.jpg

ホントはこうしたかったんだね~
ミリねえに先超されてできなかったのねぇ
何だかビッキーが不憫になっちゃった(泣笑)
[PR]
# by mvbaba | 2007-01-03 22:52 | ミリー&ビッキー

☆1月1日今日はミリーの誕生日☆

f0114893_23535678.jpg

今年もよろしくお願いしま~す♪

☆ミリーは今日6才になりました☆

全国的にお祝いしてくれているみたいだけど・・・アタシの為じゃないわよねぇ~
我が家でもお正月のお祝いとアタシの誕生祝いと一緒くたにしちゃって
何だかごまかされちゃうみたいよ~(泣笑)
                             by Milliy
[PR]
# by mvbaba | 2007-01-01 00:02 | ミリー&ビッキー

水泳部で締めくくり!

大雨のあと昨日の土手は風は強いけど良いお天気でした♪
f0114893_22534979.jpg

気温も18度くらいあったのかなぁ~川は増水して、河川敷の溝が小川になっていました!
これじゃあ泳いじゃうわよね~
f0114893_22541374.jpg

今年の締めくくりの日記が水泳部になるとはねぇ・・・!!

みなさま今年一年間色々ありがとう御座いました
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
# by mvbaba | 2006-12-28 23:10 | 水泳部

ローズマリーをちょっとだけ!

今朝はjijiを駅までお見送り!
途中コンビニに寄ったjijiを待ってるおふたりさん♪
f0114893_1750815.jpg

f0114893_1805945.jpg

帰りに圃場を通ってハーブ園(ココは犬は入れません)を覗いたらローズマリーが鬱蒼と茂っていたので二本だけちょっと失礼しちゃった~!
外で待機していたおふたりさんが気のせいかbabaをせめているような・・・
f0114893_1821351.jpg

たった二本よぉ~いいよね~!?
f0114893_183872.jpg


f0114893_1805945.jpg


公園で走り回って帰ってきてお風呂場に直行!
f0114893_18135389.jpg

せま~~~いお風呂だからふたり入るとギュウギュウ詰め
でもお散歩から帰ると毎回こうして待っているの
ナンか健気~って思っちゃう~(オヤバカちゃんりん)
[PR]
# by mvbaba | 2006-12-25 18:22 | お散歩

☆メリークリスマス☆

f0114893_20361877.jpg

メリークリスマス!!と言ってもjiji&babaは普段の日と同じだけどね~
カードの中ではトナカイにミリー&ビッキー!
ヒッパリッコの相手をしているjijiを盗み撮りしてサンタにしちゃいました(笑)
皆さんは楽しいイブを過ごしているんだろうな~♪
[PR]
# by mvbaba | 2006-12-24 19:07 | 絵日記


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧