便器と壁に挟まったミリー!

f0114893_13254794.gif

f0114893_13382226.gif

f0114893_13322241.gif

f0114893_13292930.gif


写真は撮らなかったので、
挟まったミリーの絵は・・・


挟まったミリーの絵はこちらです!

[PR]
# by mvbaba | 2009-09-18 14:17 | ミリー&ビッキー

ペット用カート嫌い!

ジョイホンへ買い物に、ミリーとビッキーも連れて行った!
カートに乗せようと思ったら
ミリーは私の手を払い、さっさと止めた車の方へ歩き出した!
慌てて連れ戻し、抵抗するミリーを、やっとの思いで持ち上げてカートに入れた!
f0114893_10131827.gif


買い物をしている間も、鼻を上に向け、横目で私を睨みつけ
「早くしろ」とばかりの態度!

f0114893_10132845.gif


早々に買い物を済ませ駐車場に出て、
「降りていいよ」って言ったら、あの高い周りの枠にも引っかからず、ひらりっと降りた!

ビッキーはまだ乗っていたくて、降りません!
仕方ないから、抱いて下ろしました!

おかげで今日は腰が痛い!
今度行くときは絶対連れていかない!
[PR]
# by mvbaba | 2009-09-15 10:38 | ミリー&ビッキー

ボーダーコリーおもしろ画像

f0114893_1762329.gif

[PR]
# by mvbaba | 2009-09-12 14:04 | フリスビー

怖い道を通り抜けると…

我が家からすぐそばに、とても気持ちが良いお散歩コースがあります。
でも、そこへ行くまでの道が、狭くて車の通りが激しく、2匹を連れて歩くのは怖い!
なかなか足が向きません。
今日は思いきって行ってみました!
車道を通り抜けたった5分でこんなのどかなところへ

f0114893_14185983.jpg


ミリさん前足広がってるよ!
f0114893_1419963.jpg


可愛い花が向こうの竹藪まで一面に咲いています。
f0114893_14191824.jpg


竹藪を通り過ぎて、いつもは車で来てしまう自然公園に着きました!
f0114893_14192980.jpg


ココは、ヤブ蚊が多くて長くはbabaが耐えられません!
f0114893_14194074.jpg


もう、この時点で、3カ所も喰われてます!
f0114893_14195193.jpg


そして帰りに、圃場の花を見て♪
f0114893_1420011.jpg


f0114893_14201053.jpg


f0114893_14202059.jpg


f0114893_14202931.jpg


f0114893_14204247.jpg



f0114893_1420522.jpg



そして、怖い車道を通り抜け、無事に帰宅しました♪




フリー素材を少し更新しました!良かったら使ってください♪
f0114893_15263049.gif

[PR]
# by mvbaba | 2009-09-10 15:45 | お散歩

携帯電話は美味しくないよ!

あっ携帯落としちゃった!ミリちゃん拾って!

f0114893_2212318.jpg


ビッキー携帯電話なめちゃダメ!

f0114893_22121767.jpg


Kママは流行目で、メールがよく見えないから、近づけて見てたんです!
なめるわけ無いでしょう~

f0114893_22123574.jpg


ビッキーは車幅じゃなくて鼻の長さを、ちゃんと把握してないから、
しょっちゅう壁や柱にコツコツ音をさせてぶつけてるのよね!
その鼻を痛いところにぶつけたら、怒られるでしょう~

f0114893_2212479.jpg


美味しくないでしょ!


Kママごめんなさい
もうお鼻ぶつけません!
f0114893_22441929.gif

[PR]
# by mvbaba | 2009-09-07 22:58 | ミリー&ビッキー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧