<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

な~んだ、これっぽちかぁ~

今日雪が降りました~♪
ちょっと積もりました♪
f0114893_21111189.jpg
もう少し積もると思ったのにね~

f0114893_21112158.jpg
すぐ消えちゃうね~

f0114893_21113335.jpg
ビッキー何でカメラ目線なの?

f0114893_21114457.jpg
たしかに、一番がっかりしたのは私だけど・・・
そんな哀れそうな目で見ないでよ~

でも、折角だからもう少し積もって欲しかった!
[PR]
by mvbaba | 2009-02-27 21:39 | お散歩

よみがえった皮♪

ドッグじゃなくてバッグのことだけど
30うん年前スイス、チューリッヒのBALLYで買ったバッグとブーツ!
もう色あせて使えなくなっていたけれど、思い出もあり、捨てられないでいたんですが
つい最近良いものを見つけ、(染めQ っていうスプレー式のもの)染めてみたら・・・
f0114893_8572135.jpg
すご~い!!綺麗に染まって又、使えるかも!


f0114893_9403580.jpgブーツも綺麗になりました!履けるかな~?




皮つながりで・・・?
ソファーが、汚れ放題汚れてしまって
買ったときに付いてきた皮の汚れ落としで拭いても、らちあかなくて
何か良い方法はないかと色々やってみたけど
どれもこれも大して落ちない!
そして思いついたのが、皮は人間の皮膚と同じようなものだから
私がお風呂で使っているOliveOilSoap!
f0114893_10184631.jpg
これはミリーの入浴シーン!私じゃなくて残念でした?(爆)
柔らかいタワシで、泡立ててこすってみたら、落ちる落ちる!!綺麗になりました!

使用前
f0114893_8284711.jpg


使用後
f0114893_8285858.jpg

皮も柔らかくなってさわり心地も良いし、気持ちいいです♪
あっ!犬は使用前、使用後ではありません(汗)


PS

f0114893_1523389.jpgOliveOilSoapは、これ!
コストコで買った8ヶ入りの安物です。

[PR]
by mvbaba | 2009-02-20 10:29 | baba

ヌードモデル候補!?

f0114893_9374012.jpg

K次女から手作りバレンタインチョコをもらって、顔がほころんで素にもどっらないjijiでしたよ~♪


そして、もちろん四姉妹も来ました!

アリエッタの悩ましいポーズ!如何ですか~(^_-)
f0114893_9384885.jpg

baba「まあっ!アリエッタちゃん!今日はつぶらな瞳がいつもより大きいわ~  ね!」
みんな「いつもと同じだよ~!?」
baba「あっ!そうか~!老眼鏡かけてた~」
みんな、シラ~・・・
baba「私なんか変なこと言った?」

f0114893_939062.jpg
毛が長いとヌードには見えないね~
f0114893_949920.jpg


f0114893_9492133.jpg




そして
K次女姉たんのシュシュで遊ぼう♪
f0114893_9402468.jpg

ビッキーは、さすが垂れ耳強制失敗の反り返って筋肉着いちゃった耳だから・・・
まとめようとしても弾けちゃう!

あとのふたり、ミリーとKは、ばかばかしくて今日の撮影会には参加拒否ですって!
[PR]
by mvbaba | 2009-02-16 10:33 | 六人娘

仲良しって良いね~♥

大きくなってから突然一緒に暮らすようになって最初の頃は心配しましたけど、
最近は
ふと見ると
こんなに仲良く寝ていることがあり
こんなふたりを見ていると癒されます♪
f0114893_1346357.jpg
だけど
ちょっと割り込みたくなったりして~(*^_^*)
[PR]
by mvbaba | 2009-02-13 13:49 | ミリー&ビッキー

baba がんばてま~す!

昨日の土手でボール投げをしているところ!
くん太ママが写真を撮って送ってくれました!
f0114893_11472124.jpg

運動神経のないbabaにしては、良く撮れているので嬉しい!


f0114893_11513875.jpg
でもやっぱりガニ股かあ~?

M&Vの表情が真剣でいいね~!!


f0114893_11515180.jpg
へっぴり腰かぁ~?

でも、自分で想像していた姿より、ずっとずっと良かったので
もう人の目を気にしないで投げるか~(爆)


f0114893_1152488.jpg
おばばのわりには、結構いけてない?
はい!うぬぼれてま~す♪ 良く撮れてて嬉しいんだもん♪
くん太ママさん有り難う♪

f0114893_1223399.jpg
いつも、嬉しそうにおやつをあげているくん太ママさん♪
[PR]
by mvbaba | 2009-02-08 12:33 | baba

baba!

!
[PR]
by mvbaba | 2009-02-08 11:26 | baba

犬だらけ!

K家全員やってきた!

ワンコ達は、家に来て、みんなが会えて嬉しくて、ものすごいパニック状態になるので、babaは、ぶつかってひっくり返されたり、足を踏まれたりすると痛いので、椅子の上に登って、静かになるまで待ちます!
2~3分たつと、もう何もなかったようにみんな静かになります。

フェルトボールをKとアリエッタに付けてみたら、似合うね~☆
f0114893_83599.jpg


足の踏み場もないでしょ!人間が歩くときは、飛びながら移動しなくちゃなりません(汗)
Kママは「ばあさんぼけないで良いでしょ~!」だって!
でも、確かに間を縫って歩くのが、これが凄く幸せなんだな~♪
f0114893_8352295.jpg


こんなに居ると、うるさそうだけど、ワンコ達は凄く静かです。
f0114893_835345.jpg

人間の方は、姦しいです(汗)
女子、ワンコも入れて全部で・・・10人だ~!!
男子はjijiひとり(笑)
[PR]
by mvbaba | 2009-02-04 09:09 | 六人娘

ヒッパリッコがない!

f0114893_23113759.jpg
あらら~どこへ行っちゃったんでしょうねえ~

f0114893_2311494.jpg
えっ!ミリーが怪しい?


f0114893_2312079.jpg
ええ~まさかぁ~

f0114893_23121151.jpg
ホントだ~!

f0114893_23122261.jpg
ミリーさんたら~ビッキーがおこたに入らないから、ばれないと思ったんでしょぉ~
いくらヒッパリッコが嫌いでも、隠しちゃいけないでしょう!

あはは~っ!ヒッパリッコの話し、引っ張りすぎでした~!
[PR]
by mvbaba | 2009-02-02 23:27 | ミリー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧