<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お酒なんか飲んでないで早くぅ~

今晩は、食卓まで来て
待機中!
f0114893_2145883.jpg

お気の毒に、ゆっくりお酒も飲めないjiji(笑)
[PR]
by mvbaba | 2009-01-31 21:46 | ビッキー

ビッキーのねばり勝ち!

新しい動画♪



jijiは毎晩催促されて「今日は勘弁してよ~」って言ってますけど、結局やってます(笑)
[PR]
by mvbaba | 2009-01-28 23:49 | ビッキー

再生♪

昨日の事件で、帰宅してから、三人でお風呂に入り、フェルトチョーカー、バッグ、ボール、首輪、リード、車のマット・・・
全部洗濯して、やっとキレイになりました~!

そして、フェルトチョーカーは再生!上手くいきました!
ミリーもビッキーもキレイになったので
Wooさんとこのチャーリー君、スクラッフちゃん、ゴンゾウちゃんのフェルトボールに右へならいで、はいポーズ(*^_^*)
f0114893_12134978.jpg
あれっ!チャーリー君達のより、ちょっとボールが大きかったみたい(汗)
どう!皆さんも作ってみませんか?色あわせが楽しいです♪
[PR]
by mvbaba | 2009-01-24 12:27 | ミリー&ビッキー

やられた!

先週のポチたまで、横浜中華街の雑貨屋さんの看板犬ゴールデン・ドードルが出ていたでしょ!
可愛かったけど私は、そこに売っていてその子が首にぶら下げている、可愛いネックレスが凄く気になっていました!
Wooさんのブログのゴールデンドードルに行くと写真が出ています。
ポチたまを見て早速行って見て来たんですって!早っ!
そして三匹の可愛いワンちゃん達に、ネックレスを買ってきたそうです!

水曜日に、風ママと糸を買いにユザワヤに行ったら、なんと!あのフェルトボールの材料がいっぱいありました!
風ママが「めんどくさそうだね~材料買うから、あんた作る?」ということで、
ボール作ってみました!
f0114893_23241176.jpg
結構疲れます!きっと要領が悪いのね(汗)
今日、三匹揃って記念撮影しようと、ルンルン気分で土手に行きました♪

そしたらなんと!土手を降りてすぐのところでミリーがゴロゴロと寝ころび
首と腰にうnちを付けちゃったんで~す!
きれいに落ちるようにとジャンジャン泳がせました。
f0114893_23513380.jpg
ああ~っ!ネックレス付けたままでした~!でもネックレスにもついてるかもしれないしね~(汗)



あいつはほっといてどれどれ風ちゃん可愛いかな♪
f0114893_23533476.jpg
なんだよ!後ろに腹の立つやつがうつってる!


f0114893_23565951.jpg
ビッキーのはもう少し長くしないとよく見えないねぇ~!

f0114893_23581013.jpg
風ちゃんがビッキーのを頭の上にのせて見せてくれましたよ~♪

f0114893_23595151.jpg
あらら~
ミリのはたっぷり水を吸って、垂れ下がっちゃてるよ!

ホントにもう!

ミリーを川の水で洗ったので、私も濡れて、デロデロ~
「帰りにスーパーによって行こうと思ったけどこれじゃあ無理だね」って言ったら
風ママが「大丈夫だよ!ちょっと小じゃれたホームレスに見えるよ」って、
それって、慰めてるの?
[PR]
by mvbaba | 2009-01-24 00:20 | 水泳部

タコちゃんのお洗濯!

f0114893_1028209.jpg








f0114893_10275365.jpg



f0114893_10555495.jpg

きれいになって良かったね♪

[PR]
by mvbaba | 2009-01-19 12:09 | 動画

ティッシュペーパー1枚持ってきて!



すいません。
今までの中から文字の入れたい動画を直してみたいので
暫くは以前に載せた動画ばかり出てきます(笑)
何しろご存じのように、熱しやすい性格なもんで(汗)
「またやってるよ!」って通り過ぎないで!
セリフ入れたから見ていってね!
[PR]
by mvbaba | 2009-01-18 11:50 | 動画

ティッシュペーパー箱ごと持ってきて!



あははっ!
なんだか楽しい♪

また、はまっちゃった!
[PR]
by mvbaba | 2009-01-17 20:32 | 動画

test test test



あらっ!Enter押したら、更新されちゃった!
exciteブログで乗せていたドガログが3月で終わっちゃうんですって!
そしたら今までの、動画が消えちゃうんですって!
YouTubeから載せられるというのでtestしてみました!
exciteブログの皆さんご存じでした~
うっかりしていたのは、私だけですかねぇ~(汗)

あらぁ~!
文字を入れられた!
前から動画に文字入れしたかったから、うれしいわ~♪
[PR]
by mvbaba | 2009-01-17 11:17 | 動画

みかん大好き♪

f0114893_11372229.jpg
動画から切り出しているので見にくいけど、私の声が聞こえないから静かで良いでしょ♪
f0114893_11374542.jpg
f0114893_11375656.jpg
f0114893_113859.jpg
f0114893_11381610.jpg
ミリーにはナンにもしないで食べるだけの黒子がついてます。
f0114893_11382830.jpg
ここからは黒子は、別のところで遊んでいます。
f0114893_11383988.jpg
f0114893_11385094.jpg
f0114893_1139411.jpg
絶対そう言ってると思う!だって黒子が半分食べちゃうんですものねえ!
f0114893_11372229.jpg

[PR]
by mvbaba | 2009-01-10 11:56 | ミリー&ビッキー

あけましておめでとうございます。

f0114893_033775.jpg
2009年 今年もよろしくお願いいたします♪








ところで・・・

毎年のことですが、元日は、ミリーのお誕生日でもあります。
f0114893_072468.jpg
067.gif8才になりました072.gif
犬生の折り返し地点かな?
ということは・・・あと8年!私も頑張らなくては066.gif
さあ元気を出して今年のスタートです!
今年もよろしくお願いいたします♪

[PR]
by mvbaba | 2009-01-01 00:15 | 今日は何の日


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧