<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あみぐるみ

HPのあみぐるみに注文を頂いた
なんと!ボーダーコリー8頭飼いのブログ、ラブラビ日記いきまっせ~♪であみぐるみの紹介をして下さいました。
8頭のご注文も出来上がった順にお送りしたので
はじめて見た、8頭勢揃いの写真を見て、興奮したbabaです♪
2頭で、ふうふう言っているbabaには、8頭飼いは、想像も付きません!
しかも、スッゴクお忙しそう!
きっと私の、1ヶ月位を一日で終わらせてしまっていらっしゃるのかしらねぇ~!

ボーダーコリー8頭飼う自信のある方いらっしゃいますか?
ちょっとお写真拝借して来ちゃいました~
f0114893_23121283.jpg

[PR]
by mvbaba | 2008-10-30 23:31 | baba

ヨーグルト忘れてます!

この頃私、忘れっぽくなって、ミリー&ビッキーも被害にあっているようです。
そして、色々工夫をして、気づいてもらうよう、努力しています。


ごはんが終わって、ヨーグルトなんですけど・・・
f0114893_15173866.jpg









この子達は、ヨーグルトを食べるまでは、絶対にフードボールの前から離れません。






だから食いっぱぐれはありません(^o^)
[PR]
by mvbaba | 2008-10-26 15:24 | ミリー&ビッキー

ピンクのカバさん

ビッキーおとなしいねえ~どうかした?
f0114893_11365859.jpg

・・・・・








あ~ら!珍しい!ミリーがカバさんなんか・・・
f0114893_11372788.jpg
枕にしてるだけよ!






こういう事でした!
f0114893_1137476.jpg







もしもしビッキーさん! 取られちゃって、落ち込んでるの?  おとなしいね~
f0114893_1138141.jpg



泣くなよ!
[PR]
by mvbaba | 2008-10-21 12:02 | ミリー&ビッキー

風ちゃんのタンコブが取れた!

足のタンコブが取れて、2ヶ月ぶりで土手のお散歩に来られた風子さん♪
f0114893_11464423.jpg

なんだか少しすっきりして、若返ったみたい!

f0114893_12214988.jpg
ビッキーも嬉しそう♪

足の手術をしてまだ金具が取れないノアールくんも術後初めて土手へ!
f0114893_1152206.jpg
なんだか痛々しいね~。

その内、みんな集まってきて、久しぶりに土手は大賑わい!
くん太ママのおやつも久しぶり♪
f0114893_12135697.jpg
なんだか・・・くん太ママが一番嬉しそうに見える!?
f0114893_12163571.jpg
くん太くんはなかなかもらえない!
f0114893_12174835.jpg
ああっ~やっともらえたね!良かったね♪
まだ十ヶ月のきなこちゃんは、おやつの集まりが分かってないみたいよ~♪


f0114893_1239720.jpg
はい!ビッキーは相変わらずです♪

それよりミリーです!
急に思い出したように、ノアールくんを追いかけて、ノアールくんがあわてて逃げて、走っちゃったんです!全くミリーは~(冷汗)
ノアだいじょうぶかな~ゴメンね~
f0114893_124533100.jpg


ノアは足が痛いんだからね!ミリー!反省しなさい!
f0114893_12475992.jpg




お話変わって、今朝お買い物に行こうとして、携帯忘れたのに気付き、久しぶりに、ミリーに頼んでみようと、カメラを構えて言ってみました!


やっぱりミリーさん!「持ってき」てまで言わなくても分かっちゃうね~!




それにしてもノアが心配です。
[PR]
by mvbaba | 2008-10-14 13:03 | お友達

ミリーのプレスリー袖!

f0114893_1046599.jpg
プレスリー知ってる?

いくら古くても知ってるよね!こんな袖の衣装来てたよね~!

f0114893_10471541.jpg
肘のところが、5才の頃からこんなだったの!

Kmamaにワセリンで治るって聞いたので塗り始めました!

なおるかな~?



f0114893_1047353.jpg
えっ!

f0114893_10485371.jpg
すみません!
f0114893_1049844.jpg
怒らないでよ~


f0114893_10493229.jpg
はいはい!
ビッキーちゃんは可愛いね~♪

f0114893_10494937.jpg
ショボッ!
[PR]
by mvbaba | 2008-10-03 11:04 | 健康


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧