<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お風呂♪

f0114893_2153027.jpg
やっと秋になったようね~
f0114893_21152227.jpg


f0114893_2161371.jpg
ふたりとも、ぬるいお風呂に入ってます

f0114893_2163046.jpg
良かったね~jiji
こんなこと言ってくれるのはミリーとビッキーだけだもんね~
f0114893_21152227.jpg




ポチッとね♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-29 21:23 | ミリー&ビッキー

くりの皮は食べちゃダメ!

ビッキーは去年くりの皮を丁寧にむいて食べていたので、
ミリーにも皮付きのまま、渡してみました!
は~い!2個ずつね~!
f0114893_834338.jpg
ミリーはむけないんだわ!プッ!

f0114893_8344342.jpg
あっ!ビッキー!もう1個の方ころがっちゃたよ~

f0114893_838166.jpg
ミリーが気付いた!

f0114893_8383130.jpg
食べながら目はころがった栗に釘付け!

f0114893_83911.jpg
あぶない!

f0114893_8393038.jpg
やられた~

f0114893_8395291.jpg
ビッキーは何も気が付かず夢中で皮をむいて食べてます!
でも、相変わらず上手にむいてるね~

f0114893_8541046.jpg

そして、三日目の朝、ミリーは栗の皮3個ぶんを、黄色い水といっしょにゲロゲロ!
そう言えば、食欲がなかった
丸2日も胃の中でゴロゴロしてたんだね~!!

f0114893_1014149.jpg
いつも、威張ってるミリーさんはどこ~? ぷぷぷっ!

f0114893_9113682.jpg
そうだね~
もうミリ姉さんには、皮むいた栗しかあげられないね

f0114893_10162051.jpg
でも、もしかしたら学習して、今度から皮をむいて食べるかなぁ?

f0114893_9405239.jpg
えっ!そうかな~!?





ポチッとね♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-28 10:28 | 健康

ミリーって悪い女?

f0114893_8492237.jpg
ビッキーは、遊んで貰いたいとき、大切なピンクのカバさんを相手に渡します

f0114893_8494554.jpg

昨日、水泳部休んだから、ビッキーは体力か余ってます

f0114893_8502093.jpg
ミリ姉ちゃんはオモチャに全く興味ないのよね~

f0114893_8504082.jpg
大切なオモチャを貸してあげるって言ってるのに、知らんぷりの、ミリーを理解できません

f0114893_851919.jpg
とうとう諦めたようですね~

f0114893_8512935.jpg
ミリーさんあんたって犬は~

f0114893_8514284.jpg
もう少し、ビッキーに優しくしなさいよ~




ポチッとね♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-25 09:32 | ミリー

ビッキーは、ヘンな趣味!

ちょっとビッキー!何やってるのぉ?
f0114893_2234827.jpg
やめなさいよ~臭いでしょう!何で父さんの靴なの!?
どうせ鼻を突っ込むなら母さんの方にしたらぁ
とってもいい香りなのにぃ(←深く考えない事)


f0114893_2235454.jpg
ヘンな趣味!へんたいか?




ポチッとね♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-23 22:38 | ビッキー

浮き橋水泳部再会♪

f0114893_6551299.jpg
コレは台風の後、浮き橋に引っかかっていた流木の山です。
2日がかりで、キレイにしていただき、一昨日やっと泳げるようになりました。


f0114893_721630.jpg
ビッキーも

f0114893_725657.jpg
ミリーも大喜び♪

f0114893_753422.jpg
初めてのお友達も迎えて

f0114893_731761.jpg
風子さんもこの日は、元気よく泳いでました。

f0114893_7153984.jpg
まろんおじょうたまは
投げようとしたボールに吠えかかったので
mvbabaに「ごるらぁー!」と怒られて
ママの後ろに隠れました。
大切に大切に育てられてるおじょうたまだから驚いちゃったみたい~

でも・・・泳いだあとのまろんは・・・土の上でゴロンゴロン
f0114893_730779.jpg
おいおい!コレでおじょうたまか?
まろんの『おじょうたま日記』はココ


参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-22 07:46 | 水泳部

お別れ

今日、水泳部のあんこちゃんのママからメールいただいて
今朝あんこちゃんが亡くなったことを知りました。
炎症性乳ガンを宣告され、一ヶ月、あっという間だったそうです。
11才半くらいだったでしょうか、
ミリーとビッキーも、もっといっぱい水泳部でいっしょに泳ぎたかったでしょうに残念です。
f0114893_2123191.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-09-21 21:06 | お友達

手作りおやつ♥

たまに、おやつのつくりかたを聞かれることがあるので
HPに『手作りおやつ』のページを作りました。
ミリーとビッキーは健康のため市販のおやつを食べさせないので
いろいろ作っています(安くて簡単なのを)
他にも安くて簡単なお菓子の作り方があったら教えてください。
f0114893_1024107.jpg

確かにbabaは、今まで生きてきた中で今が一番重いです。
何とかしなくては・・・
自分には食べ物の制限できなくてね~
f0114893_10293587.jpg

      うるさい!



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-19 10:43 | 健康

お墓参り

☆今日の日記はミリーが担当☆
jijiの両親のお墓参りに群馬へ行ってきました。
関越自動車道を通るときいつも必ず高坂サービスエリアによります!
小さいけどドッグランがあるので、ほとんど行きも帰りも寄ります!
ブログのお友達もここへ来るんだろうな~バッタリ遭えたら楽しいな~♪
昨日は、もの凄い暑さで、ワンコ達もあまり来てなかった~
ビッキーもあたしも木陰でジッとしてました(汗)
f0114893_7473291.jpg

ココがじいちゃんばあちゃんのお寺さんです。
f0114893_7484674.jpg

お墓は山の上の方にあるので、坂道を登っていきます!
あら!あたしとしたことが、あまりの暑さで・・・
舌が・・・ええっ!あたしの舌ってこんなに長かったのかしら~!!
f0114893_7492858.jpg

じいちゃんばあちゃんごめんなさい。ちょっと失礼、お水ください。
f0114893_7495239.jpg

ビッキーは車の中で対向車に喰いつこうと、うるさくしょうがないんだけど・・・
帰りは暑かったせいか疲れて寝ていました!
いつもこうして大人しくしてくれてると、あたしもゆっくり眠れるんですけどね~
f0114893_7501092.jpg



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-17 08:16 | ミリー&ビッキー

リードとハーフチョークのリサイクル

☆今日の日記はビッキーが担当☆
ブログさぼってた間にbabaは、ぼろくなったリードとハーフチョークを
リサイクルしました。
まあまあかな?でも綿テープで作ったからキッとすぐに痛むと思うよ(>_<)
f0114893_14201698.jpg


f0114893_1351525.jpg

今朝のお散歩で使ったけど切れるといけないんで「引っ張るな」ってうるさくて~
f0114893_13551556.jpg



そうそう、もう一つ見てやって!HPに『babaのあそびべや』をつくったんだってさ!


参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-13 14:08 | baba

台風の後の土手

一昨日の土手。
散歩道に、こんな大きな流木が・・・!
f0114893_8501015.jpg

ドロドロ~それでも泳いでいるワンコ達!ヘン?
f0114893_851960.jpg

この嬉しそうな顔♪
f0114893_8551312.jpg

アレ~風ちゃん何その顔!
f0114893_8574535.jpg

な~んだ犯人は、イタズラ坊主?のりさちゃんだったのね~
f0114893_858731.jpg

おっ!サーブくん結構深くまで入っているじゃないの~
ああ~その顔はやっぱりイタズラりさちゃんにやられたの~
f0114893_97290.jpg

オリちゃんは、やっぱり水には入らないね~
穴掘りひとすじか~
f0114893_972473.jpg

お風呂に入ってキレイになりました☆
f0114893_993411.jpg


この台風で土手のコスモスはダメかな~
f0114893_107167.jpg
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-10 09:27 | お散歩


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧