<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お休み

しばらくお休みします。

こちらの方は、ぼちぼちやっておりますので、よろしくお願いいたします
f0114893_1556295.jpg
[PR]
by mvbaba | 2007-08-28 09:46 | お知らせ

水泳部そして放課後


水泳部休憩時間、風ちゃんが風ママに甘えてます♪
ビッキーは、風ママが大好きなのでジェラシー(/_;)
f0114893_961717.jpg

水泳部をカモさん達がが見学に
f0114893_962963.jpg

f0114893_10213230.jpgf0114893_10291354.jpg
ミリー、8/15からヒート始まる。


帰り道、ミリーがよけいなお世話してます。
f0114893_964285.jpg

ビッキーにチャンス到来!
風ちゃんがノアママに甘えているスキにやったね~!
後ろでペタ~はマロンとマロンママ♪(これは良いんだよ~親子だもん!)
f0114893_965329.jpg

あら~!小次郎くんライオンカットしたんだ~フフフッちょっと??
f0114893_985663.jpg




参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-24 11:31 | 水泳部

カスピ海ヨーグルト

f0114893_9381178.jpg最近あまり聞かなくなったカスピ海ヨーグルト
でも我が家はまだ続いてますよ~ミリーとビッキーの食後のデザートだから欠かせません
毎日カップ2杯位食べているのに
空になったビンをなめさせると初めて食べた子みたいに夢中!

f0114893_9544648.jpgビンの底に舌が届かなくて・・・でも何とかして食べようと




ビッキーは
f0114893_9285570.jpg



外からなめてます?




ミリーは
f0114893_9333184.jpg


かき出してます?




f0114893_107167.jpg
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-22 10:13 | ミリー&ビッキー

ミリーさん、いつもご苦労さん♪

f0114893_1271717.jpg

楽しく遊んでいるふたりに見えるけど
実は、ミリーさんお仕事中です!
f0114893_13131986.jpgビッキーはこの$袋ボールが大好きで水泳部の帰りも咥えて帰るんですが・・・
何か他に興味をひかれる事があると、そこにボールを置いてきてしまいます。
それが何故か毎回興味をひくものがあるらしくて
私が気づいたときには遙か彼方までボールを拾いに毎回戻ル事になっていました!
そうそう私も毎回うっかりしてます(汗)
そこである日、ミリーさんに
「ビッキーのボールちゃんと見てて!落としたら拾ってきてね」ってお願いしてみたんです。
その日からもうボール拾いに戻ることはなくなりました!
ビッキーが落とすまで、つかず離れず歩いていて
ボールを落としたらしばらく様子を見て(落としても又咥えて歩き出すことがあるから)ボールの側からビッキーが居なくなると、それを咥えて
ワン友のママ達とおしゃべりしながら歩いている私の前に
ボンっと起きます!「ほら~もってきたわよ!」って感じで!
まあ多少偉そうな態度はするけど・・・仕方ないね!
報酬無しのお仕事だし、うっかりすると当たり前になっちゃって、お礼の言葉もないからね
あらためてミリーさんいつもありがとう♪母さんホントに助かってます!他にもいろいろね!
ミリーさんは偉い☆



f0114893_13172565.jpgf0114893_13181651.jpg
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-20 13:26 | お手伝い

水泳部 スパルタ教育?

f0114893_21584363.jpgf0114893_220222.gif
ビッキーとミリーが水泳部お休みしている間に



f0114893_21193810.jpg

f0114893_2120467.jpg
スーイスイ♪

f0114893_21204413.jpg
小型犬なのに、すご~い!!




f0114893_21584363.jpgf0114893_220222.gif
それに引き替え



f0114893_21391475.jpg

f0114893_21413832.jpg
f0114893_21475919.jpg
f0114893_21425969.jpg
f0114893_21432485.jpg
f0114893_214345100.jpg
f0114893_21495297.jpg
f0114893_21503133.jpg


f0114893_21584363.jpgf0114893_220222.gif
そして・・・

f0114893_21511238.jpg



f0114893_22125665.jpgf0114893_22131494.jpg
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-18 22:16 | 水泳部

浮き橋水泳部復帰!!


f0114893_8152266.jpg

いくわよ~~~
f0114893_7534183.jpg
f0114893_754201.jpg
f0114893_7545690.jpg


f0114893_8152266.jpg



風ママの孫のりさちゃんとお友だちの一回転飛び込み!
f0114893_7582522.jpg

f0114893_7585194.jpg

f0114893_7591799.jpg

ビッキー、マッツァオ~(*_*)

f0114893_8152266.jpg


ではもう一度!
f0114893_822664.jpg
f0114893_824565.jpg
f0114893_832167.jpg

一回転は無理みたい(/_;)

f0114893_8152266.jpg

ミリーはすっかり人間クラスの仲間入り!
f0114893_87154.jpg
f0114893_863267.jpg
f0114893_873744.jpg

ミリーもビッキーにお付き合いで水泳部お休みしてたからね~
今日は楽しかったね♪

f0114893_8152266.jpg



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-17 08:22 | 水泳部

ビッキー&ミリー ドカティに乗る!

f0114893_10195226.jpg



f0114893_11245122.jpg

ルナさん♪からバトンが回ってきました!


<ルール>
Q1~3:バトンを回してくれた人の質問に答える
Q4:次に回す人への質問を考える
Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
Q6:次に回す人を指名する




では、はじめま~す♪
Q1 愛犬カラーは?(例:愛犬と言えば○○色)
   ビッキーは赤  ミリーは生成

Q2 愛犬のお気に入りの場所はどこ?
   ふたりとも水泳部の浮き橋と川

Q3 愛犬との1番の思い出は? 
   ふたりともこれからいい思い出を作ります♥

Q4 次に回す人への質問を考える
   1 愛犬の犬種と性別
   2 愛犬の困ったところ
   3 愛犬の自慢

Q5 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
   バトンをありがとう
   ルナさんのいろんなお話やお絵かき
   これからもブログを楽しみにしてます♪

Q6 次に回す人を指名する  
   ケン太ママさん   ジュリパパ&ママさん
   シェイク母ちゃん
   お暇なときに、よろしくお願いいたします☆      
f0114893_11245122.jpg





f0114893_116941.jpg
ビッキー無免許じゃないよ!免許証、大型自動二輪もとってます!!
これはbabaの免許証を修正したの!babaは大型二輪もとってるんだぞー! ???



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-14 11:30 | ミリー&ビッキー

D兄がバイク買い換えた!

ビッキー昨日無事抜糸しました♪
後2.3日したら水泳部に復帰できるぞー!!
f0114893_851087.jpg

後ろの赤いの、D兄がバイク買い換えたんだって~
f0114893_8513367.jpg

こんなの買えるなら
f0114893_8512285.jpg

あたし達にも、少し贅沢させてよ~babaがそう言えって言ってる   byミリ-
[PR]
by mvbaba | 2007-08-12 09:02 | D兄ちゃん

ミリィ~いったい何があったの?

ビッキーがお散歩に行けないので、
ミリーだけつれてお散歩に
帰り道、スーパーによってチョコットお買い物
このスーパーはちゃんと犬を繋いでおけるリードフックが置いてあって
犬を連れていても気軽に寄れる♪
ところが、店から出てきたらミリーの周りがビショビショ!
ミリーも濡れていた!
何をかけられたか解らないので、ミリーの背中を手でぬぐって
臭いを嗅いだけど、何も臭わない。
とりあえず変なものではない、たぶん水だろうと一安心
周りを見回すと・・・
怪しい男の子が一人、紙コップを持ってたっていた?きっと犯人だわ
f0114893_20124649.jpg

近くに警備のおじさんがいたが、にこにこ笑っているだけ
いったい何があったのかさっぱり解らない
こんな時ミリーが口がきけたらどんなに良いかと思う
なんかいや~な気分で帰ってきました。

参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-09 20:22 | 絵日記

どんどん回復してます♪

ビッキーの生理が止まらない原因は
どうやら、左の卵巣に腫瘍が出来ていたのでそのせいだったのではと言うことで
はやく摘出して正解でした。

そして昨日は、へそ天も出来るようになりました♪
傷口が覗いてます!
f0114893_10191475.jpg

jijiの食べてるアイスも興味を示すようになりました。
f0114893_10193783.jpg
ちょっとずつね~
f0114893_1019539.jpg




夜、フルーツを食べていたら・・・何それ?
f0114893_1020655.jpg

ココに入れてくれって、それ昼間食べたメロンアイスのカップでしょ~
ゴミ箱から拾ってきたね~
もうミリーったら、いつもそうなんだからぁ
っていいながら、入れてあげている、優しい優しいbabaでした(爆)



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ

[PR]
by mvbaba | 2007-08-06 10:42 | ミリー&ビッキー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧