<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハニーの妹!


f0114893_930124.jpg
ハニーに妹が出来ました!!


f0114893_9304080.jpg
ココちゃんで~す!


f0114893_9311256.jpg
ビッキーは興味津々!


f0114893_9314210.jpg
んー でもココちゃんのオモチャにもっと興味あるみたい!?


f0114893_932528.jpg
ハニーと♪




f0114893_9323115.jpg
ココと♪


どうやらビッキーはデカチワワらしい!?




あとの3匹は・・・あんまり興味無いらしいZZZ
f0114893_9324791.jpg


ペンタブレットを購入したので
ちょっと文字入れしてあそびました!

[PR]
by mvbaba | 2007-06-28 09:46 | 六人娘

久々の迷画 ミリーもパリにお使い?

「パりの通り 雨」 ギュスターヴ・カイユボット
f0114893_102528100.jpg



ミリーもちょっとパリまでお買い物に。
f0114893_10322474.jpg
咥えている袋は母さんにパリのおみやげかい?



以前マイブームだった迷画???
その時のビッキー版はこちらビッキー ちょっとパリまで
[PR]
by mvbaba | 2007-06-26 10:36 | 迷画

水泳部後のまったりひととき♪

f0114893_857155.jpg



                                 あっら!まろんも来たね~
f0114893_8573963.jpg


                                       そうよ~
f0114893_8323973.jpg





泳いで涼しくなった上に、夕方風も出てきて気持ちの良い土手♪
f0114893_8325538.jpg
ミリーは何を考えているかって・・・




f0114893_8331125.jpg
これだったのか~




***************************

土手で摘んできたノラニンジンの花
f0114893_104576.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-06-22 08:57 | お散歩

ヘビ!水泳部見学に!

f0114893_961960.jpg



今年は初めてだね!










ヘビもシッポで舵を
取るんだね~!







風ちゃんがヘビを見つけました。




自分から見学に来たのに
なぜか風ちゃんをよけて逃げます








やっぱり怖いのね~









ミリーも、かなりの
野次犬?









風ちゃん!顔を二三度
仰け反らしています!









どうやら
咬まれなかったみたい









風ちゃんもかなりシッツコイ性格だね(笑)










ミリーは結構切り替え早いね!
[PR]
by mvbaba | 2007-06-18 09:30 | 水泳部

川で泳ぐチワワ!

チワワのハニーが昨日、水泳部に入部いたしました!
f0114893_8345062.jpg




とにかくビックリ!見て下さい♪


泳いだ後の偉そうな顔みました~(爆)

ほかにも泳ぐチワワいるかな~いたら見てみたいな~
知っている人教えて~♪


エキサイトブログのトラブルでとても見にくくなっているようです!
14日1時~10時のメンテナンスが終わったら良くなると思います。

[PR]
by mvbaba | 2007-06-13 08:37 | 五人娘

やっぱり雷怖いのか?


f0114893_702793.jpg



ゴロゴロ


     ゴロゴロ


ゴロゴロ

     ゴロゴロ
   

ゴロゴロ




f0114893_71276.jpg


やっぱり雷怖いのかな~?
[PR]
by mvbaba | 2007-06-11 07:16 | ミリー&ビッキー

日曜日のお出かけ ☆その3☆

最後は人間様のお楽しみ♪
夕食はSEA SONG
f0114893_942503.jpg



こんなところにめったに来ないふたりは記念撮影!
f0114893_943924.jpg



飲兵衛のjijiは運転手のなので当然飲まないと思っていたけど
これまた飲兵衛のKママに「babaが運転して帰りなさいよ」って言われちゃった!
確かに一人で飲んでも美味しくないだろうしね~

f0114893_9433345.jpg


そしたら飲兵衛二人はビールにワインにウーロンハイと調子に乗ってジャンジャン飲んでました!
f0114893_1148177.jpg


ワンどもは遊び疲れて静か~~~

家にいるのと同じ気分でゆったりと食べて飲んで(私は飲んでないよ!)
3時間以上居たかなぁ


良い気分のjijiが撮った写真(爆)
f0114893_9443811.jpg

さあ頑張って運転して帰るぞー今日は楽しかった~☆
近いうちに又来られると良いな~♪



f0114893_9474767.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-06-06 10:52 | お出かけ

水泳部☆海へ☆

いよいよ海で~す♪
ココは九十九里の白子海岸
f0114893_832207.jpg
はいはい、ちょっと待って~!トシなんだからそんなに走れないよぉ



f0114893_8325021.jpg
今流行ってるの?たこカイト? いっぱい上がってますね~
さあいよいよ海での水泳部よ!



f0114893_942752.jpg
はい!よろしくお願いしますね~



f0114893_96914.jpg
Aちゃん海での泳ぎは一番!波なんかヘッチャラ!何処までも泳げそう~後ろにいるK&ミリーどうやら波は弱いみたいですね~





ところでビッキーは、と言いますと
海で泳いだ経験はあるのでスイスイ泳ぐはずなんですが・・・(去年の動画)



f0114893_944575.jpg
実は、ビッキーって変な性格で他のワンコと一緒だとボール取りに行かないんです!?これは川でも同じ!どうしてか解らないけど、たぶん負けず嫌いかな??


f0114893_95632.jpg
長女ね~怒ってます!



そこで・・・

次の写真は覚悟してみてください!





f0114893_953972.jpg
だれだー!こんな写真撮ったのはー!!って載せてるのは私だわ!ごめんなさい
でもね!最近高齢化社会で毎日見る人間の40%くらいはお年寄りだと思わない?
だからこんな変な風景も皆さん見慣れておいた方がいいと思いますよ!
特に千葉県あたりの方は見かける可能性大です!そんな時は、何もなかったかのように振る舞ってくださいね!
しかし、ちょっと気持ちよかった♪



f0114893_9182425.jpg
腰の引けてるミリーとK


だけどミリーはボールが流れて行ってしまうと・・・
水泳部ボール回収係としての使命感?
怖くても泳ぎはじめました~!!
f0114893_9184252.jpg
ミリーは海では一度も泳いだことがなかったのにひと波ごとに躊躇しながらボールを捕まえ帰ってきました!



f0114893_10195359.jpg

長女ね~「ミリーったら後ろから波が来るたび瞳孔開いちゃってたよー!」
良くやった!
しかし、長女ね~意外とアウトドア派でびっくり!

心配しないで~
帰りにコンビニでパンツ!
なにやら変わったサーファーのお店で替えのお洋服Kママに買ってもらってました!


f0114893_9191181.jpg

まだコロコロ遊んでいるM&V



f0114893_919497.jpg

ちょっとお疲れのKちゃん



f0114893_9262548.jpg

げっ!洗うの大変だ~



f0114893_9204143.jpg

誰もいなくなっちゃったね~


さあ~そろそろお腹がすいてきました!続く・・・


ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

[PR]
by mvbaba | 2007-06-05 10:58 | お出かけ

日曜日のお出かけ ☆その1☆

昨日の日曜日
K家が良く行く日帰りワンコお楽しみ旅行に一緒に連れて行ってもらいました!
まずはすいらんドッグラン
f0114893_13192444.jpg
jiji!もうちょっとカッコイイとこ撮ってよ~



f0114893_13245474.jpg
みんな気に入ったのはアップダウン広場!
上がったり下りたり楽しそう♪



f0114893_1328274.jpg
ハニーちゃん木陰でまったり♪



f0114893_13313815.jpg
困ったね~



f0114893_13564915.jpg
どうするの?



f0114893_1472712.jpg
ぷぷっ!結局一緒に涼んでます!?




f0114893_147519.jpg
たっぷり遊んだ後は人間の昼食!
ワンどもは大人しく休憩。
さっ!昼食が終わったら海に行くぞー!

続きは明日!(日帰り旅行を三日に延ば~~~すのだ~)



ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

[PR]
by mvbaba | 2007-06-04 14:24 | お出かけ


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧