<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あみぐるみ★

今日はビッキーがブログ書きます♪

昨日、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬もらいに病院へ行ったの

支払い担当のD兄も一緒!

D兄はキチンとしてないと怒るから緊張してます。

母さんも怒るけどあんまり怖くないんだ~
f0114893_8551693.jpg

何時もお家ではアタシがピーピー泣いて、ミリねぇは泣かないんだけど・・・


f0114893_8553413.jpg
でも病院に来ると、小さい声でヒーッ、ヒーッって泣いてるんだよ!

母さんがアタシと間違えて「ビッキー何泣いてるのー!」って怒るんだ~

アタシじゃないってばぁ )`ε´(



f0114893_9345115.jpg


最近の母さん(baba)のことだけど

携帯電話を変えたのよ!

で、もちろんあみぐるみの携帯ストラップも付けたいらしいんだけど

前にあたし達に作ったあみぐるみ

f0114893_9415195.jpg                これ→

バッグに付けてお散歩中に落としちゃったの!

家に帰って気がついて、もう一度お散歩やり直したけど

何処にもなくてがっかりしてたわ。




そこでもっと前にアタシを作ったあみぐるみを引っ張り出してきて

f0114893_8555742.jpg


お風呂に入れて

f0114893_857269.jpg


            干して


f0114893_10112794.jpg

携帯にくっつけたんだけど・・・

矢印はアタシがかじった跡!

「あ~あ 紺屋の白袴だわ~」って

訳のわからないこと

つぶやいてたよ?


確かにこのごろ★あみぐるみちびわんにゃん★が注文が増えてきて忙しそうだけど

忙しいったってどんどん出来上がるわけじゃなくって

今は、初めて作る柴犬で悪戦苦闘しているみたいよ!

もう2週間もこの柴ちゃんにかかりっきり

ノートのメモも3ページに渡ってどうでも良いけど汚い字でさ~

早く気に入ったように仕上がると良いね!


f0114893_8582596.jpg

お水を入れるの忘れる回数も増えてますよ~~~
f0114893_859425.jpg

ミリねぇの「お水無いです」コール!         アタシの「お水無いです」コール


1日あと5時間くらい欲しいって言ってる母さんに

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

何時間増えてもあまり代わりはないと思うけどね~ぷー!
[PR]
by mvbaba | 2007-05-30 10:50 | 健康

ワンコ用サングラス

あんこちゃんがサングラスをかけて水泳部にやってきました!
f0114893_802414.jpg



みんなも付けさせてもらったよ♪

f0114893_80403.jpg
ふふっ!やっぱりお婆ちゃん顔なのかな~



f0114893_81144.jpg
ミリーの顔も大きいと思っていたけどやっぱりゴールデンよりは小さいんだね!



f0114893_812679.jpg
かっこいいな~!!



f0114893_821654.jpg
ミリーはちょい悪オヤジが気に入っちゃったみたい~♥


f0114893_823356.jpg

サングラスの中の風景がとてもキレイに撮れていたのでアップ!


何度目のポチッで成功するかな?

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

[PR]
by mvbaba | 2007-05-28 08:25 | 水泳部

手抜きブログ

草原にて
f0114893_9144697.jpg
あ!一匹こぼれちゃってた
f0114893_9151283.jpg

ごめん!えーと・・・この辺にいたんだよね!
f0114893_915282.jpg





ちょっと押すの大変だけど頑張って押していって!


ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~


このやり方はharuuo2さんのブログへ行けば解ります!
f0114893_740933.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-24 09:34 | 五人娘

トイレシート

f0114893_9225151.jpg



f0114893_923668.jpg



f0114893_9231923.jpg



 
f0114893_923328.jpg




f0114893_9234168.jpg



f0114893_924027.jpg



f0114893_9241811.jpg



f0114893_9243284.jpg

そうなんだよね~
トイレシートですることちゃんと教えておけば良かった~!
大雨の日とか体調が悪い日とか楽なんだけど
絶対してくれないんだよね~(^-^;



ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_740933.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-21 09:36 | 五人娘

ヘビの抜け殻

水泳部の帰り道
水門に架かる橋の上で・・・
f0114893_742881.jpg
何だろうね~



f0114893_744483.jpg
ミリーさん!無言!?


f0114893_745719.jpg
さすが食いしんぼマロンさん!



f0114893_751293.jpg
お財布に入れるとお金持ちになれるんだって! でもだれも持って帰ろうとしないねぇ?



アラ!もう一匹はどこ?








f0114893_753113.jpg
な~に
ビッキー犬のくせに怖いのぉ!!






f0114893_740933.jpg

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_740933.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-19 07:48 | お散歩

シロツメクサ&アカツメクサの冠

そろそろシロツメクサもアカツメクサもおわりかな
キレイな冠が出来たのでみんなにかぶせてみました♪

風ちゃん
f0114893_8413714.jpg



ミリー
f0114893_8423587.jpg



ビッキー
f0114893_84317.jpg



ジョイくん
f0114893_8435291.jpg



ワイヤーテリアのジョイくんはビッキーが大好き♥で
水泳部初心者なのにビッキーの為なら、たとえ火の中←?水の中
遠くまで泳いでます!!
f0114893_847682.jpg



そうそうノアールくんはと言いますと・・・
去年から水泳部にいるのに
まだ自分からは泳ぎません!
ラブラドールなのに泳ぐのが苦手な子もいるんだね~!?
f0114893_8552532.jpg


f0114893_10102094.jpg

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_10102094.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-16 09:01 | 水泳部

ごちゃごちゃ5人娘♪


f0114893_9161369.jpg
ピンぼけ~





f0114893_9471765.jpg
まだホットカーペットしまってない(^-^;
 




f0114893_9164342.jpg
可愛いでちゅよ~♥





f0114893_9165759.jpg
んん~ん!





f0114893_917865.jpg
爆睡!





f0114893_9172251.jpg
なかよし♪





f0114893_9174349.jpg
ホニャララちゃんで遊んでいる長女N
遊ばれているのはだぁ~れ?


f0114893_10102094.jpg

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_10102094.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-14 09:43 | 五人娘

朝帰りでお疲れ?

今日の土手もサマーカットじゃなくて草刈り!
サッパリしたね~
f0114893_231834.jpg



f0114893_23564133.jpg



昨日、D兄と一緒に会社に行って朝帰りしたふたり。
いっぱい遊んでもらったらしく お疲れ気味?
f0114893_23213326.jpg




f0114893_23275726.jpg




f0114893_23282053.jpg




f0114893_23284335.jpg

静かで~す♪





りりこさんのコメント>ビッキーちゃんのお手伝いも見たいな。
でまたまた(^人^;) 
1年前に載せた事のあるビッキーの動画
ビッキーだって出来たんだよね~




f0114893_10102094.jpg



ミリーが来てから
お手伝いはすっかりミリーにとられてしまった
ビッキーにポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_10102094.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-12 00:00 | ミリー&ビッキー

土手にライオンが~~

f0114893_9361246.jpg


f0114893_9364756.jpg

ビックリしたね~!
そうか、LOVIちゃんのサマーカットはいつもライオンカットだった!
もうサマーカットの季節だね~





f0114893_10102094.jpg





もうミリーのお手伝い
いい加減にしろーですよね~でもね、ちょっと又調子に乗っちゃうことがあったんですよぉ~
ドガログの視聴回数がココ2.3日で1000を超したの!
前にもこの動画はブログに乗せているけど
ドガログにアップロードしたので載せるだけ載せてみました!
間違ってクリックしちゃう人もいるのを密かに期待して(ニヤッり)



f0114893_10102094.jpg



LOVEちゃんのライオンカット気に入った方ポチッとお願いします♪
↑はい、人の褌で相撲とってます
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_10102094.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-10 10:23 | お散歩

調子に乗ってリモコンは?

昨日のコメントでharuuoさん
>今度は試しに「リモコン持ってきて」と言ってみて下さい。
と言われて、舞い上がってる私は調子に乗ってすぐにやってみました!
まずテーブルの上に奥からテレビのリモコン、エアコンのリモコン、携帯電話と並べて・・・
あれリモコン2つになっちゃった~
でも普通リモコンって言われたらテレビのリモコンよね!
f0114893_802995.jpg



今度は再現ではなく一発勝負!デジカメもって
さあ~「ミリちゃんリモコン持ってきて!」



できた~!!

「はい ありがとう」
って私冷静に言ってるけど・・・ほんとは心臓ドキドキしてました~


でも私はリモコンをリモコンと教えたことがない?(誰か教えたのかな~?)
だからミリ子はちょっと怖いのだ~(^-^; 

それに比べてウロチョロ陽気なビッキーちゃんは気楽う~~♪





①ミリーが怖いと思う?
②お利口だと思う?
③それよりビッキーが可愛いと思う?
④どうでもいい?
①に方も②の方も③の方も④の方は特にポチッとよろしく♪
人気ブログ・ランキングへ

[PR]
by mvbaba | 2007-05-09 08:41 | ミリー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧