<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日も仲良し5人組

今日も仲良し5人組で土手のひろ~~~い河川敷へ!
f0114893_843087.jpg



ハニー溝をジャンプ!かこいいぞー!!
f0114893_95247.jpg



調子に乗ってこの溝もジャンプ!!で・・・
真ん中に落ちた~
f0114893_85629.jpg

女は姉ちゃんも、おばさんも、うるさいね~

人気blogランキングへよろしかったらポチッとお願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-28 09:09 | 五人娘

久しぶりの土手

ここ暫くM&Vは土手にお散歩に行ってなかった!

そろそろ連れて行こうと思っていた矢先に

土手に殴られた死体のニュースが入ってきて

テレビに映った風景が見覚えのある土手!

しかもお散歩コースの最後に遊ぶところ!

babaはとっさに思った!第一発見者はきっと風ママだって。

風ママは何時もめざとくて、珍しい鳥も、花も、川で溺れた人も見つけちゃったりしていたからさ!

今日土手に行って風ママに聞いたら・・・

第一発見者は舞ちゃん(ビッキーの恋敵)ママだったそうです!

舞ちゃんママはたどっていって死体も見つけてすぐ携帯で警察に電話したそうです!

でも風ママはその前日か前々日には血がいっぱいあることや殴ったような石のあることを知っ

ていたので重要参考人になってしまったそうで、毎日毎日警察の方に色々聞かれたそうです!!

風パパまでその話を聞いたのは何時か?とか、

夕食の時ならテレビは何をやっていたかとか、聞かれたそうです!

風ママったら2.3日したら

血のあるところに犬が行ったりしないように土でもかぶせようかと思っていたらしいです!

「そしたら証拠隠滅になっちゃったかしら~。

やっぱり一寸おかしいなと思ったらすぐに警察に知らせるべきだね」っと言っておりました!!

この辺です。ミリーはクンクン嗅ぎまくり!
f0114893_2121225.jpg



今日の土手は日曜日のせいかワンコがいっぱい!
さ~て何匹いるかな~?でもこの他にうつってない子もいるんだよ~♪ビッキーもいない!
f0114893_21424270.jpg



人気blogランキングへよろしかったらポチッとお願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-25 21:48 | ミリー&ビッキー

D兄退院しました。

お陰様でD兄、思いがけず早く昨日退院できました!
後は通院でよいそうです!
皆様に心配していただいて本当にありがとう御座いました♪
昨日荷物もあるので
姉の孫娘N(といってもjiji&babaは自分の孫だと思っています)が
自分の車を運転して、姪と孫娘Nとbabaと三人でに迎えに行きましたが・・・
D兄は帰りに会社へ寄ってくれといって
会社に降ろしたら「もう帰って良いよ」ですって(`´)
何それ!ったくー!!! 
帰ってきて犬5匹も一緒に本人の居ない☆退院祝いパーティ☆しましたー!
Nの妹、孫娘RがD兄の退院祝いにD兄の大好きなシュークリームを買って学校から帰ってきましたが、
本人が居ないのでやけくそになったR、ワンたちの鼻にクリームくっつけて遊んでいます。
f0114893_9154549.jpg

ハニー「何があるの~アタチにも見せて~」



f0114893_918171.jpg

R「ほーら!みんなのお鼻にくっつけてやる~~」

f0114893_9273369.jpg

不思議なことに鼻の上に付いたクリームはみんな付けっぱなし?!?!


あ!D兄ですけど、夜中に帰ってきて今寝てます!
M&Vもピッタリ添い寝しています♪
D兄の部屋は撮影禁止なので(あまりにも汚くて)写真無し!
[PR]
by mvbaba | 2007-02-22 09:49 | 五人娘

お疲れ様

D兄お陰様でM&Vに会いたいと言うまで回復してきました!
皆様本当に暖かいコメントをありがとう御座いました♪

D兄ちゃ~ん!

f0114893_1042218.jpg

ビッキーも


f0114893_104098.jpg

ミリーも


元気だよ~

悪いことが重なって
jijiの母が亡くなり群馬に行っておりました。
急な危篤の知らせでm&vもとりあえず連れて行ってしまったので
1日は車中で寝かせたり(初めての経験)散歩以外はお部屋に入れっぱなしにしたり
ふたりにとっては一寸不安な三日間でしたが
何とか良い子で乗り越えて帰ってまいりました!
でも、不安が重なって眠れなかったのか帰ってきたら寝てばかりいます!

f0114893_10501821.jpg

今も三人で爆睡ZZZ jijiもかなり疲れたんでしょう。
外は雨だしぐっすり眠って疲れを取ってください♪
私もそろそろあみぐるみの注文いただいてるの始めなくては
開店休業になっちゃってる~~~汗
[PR]
by mvbaba | 2007-02-18 11:07 | ミリー&ビッキー

一般病棟にうつりました!

皆様ご心配おかけしました。

頭蓋骨骨折とあばら骨3本骨折又はヒビ、後は細かい傷ということだったようですが
経過がよいので一般病棟にうつりました!
まだ本人は相当痛がっていますが、これで一安心!

病院通いで一日終わってしまう毎日です。M&Vもストレスたまってきてます(汗)
もう少しブログお休みしますのでよろしく。

皆様、暖かな励ましのお言葉ありがとう御座いました。
[PR]
by mvbaba | 2007-02-11 20:59 | D兄ちゃん

D兄が車にはねられました!

今日0時頃浅草橋当たりだと思いますが
二車線二車線で四車線道路の信号のないところを
渡ろうとしてか、渡っていてか、乗用車にはねられ
ただいま救急医療センターのICUに入っております。
命には別状無いようですが、
暫くは落ち着かないと思いますので
コメントは落ち着いてからお返事させていただくと言うことで
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mvbaba | 2007-02-09 20:14 | D兄ちゃん

コタツ大好き♪

わぁ!エキサイトブログがバージョンアップしてる!
文字きさ  ボタンでつかえるようになってる~☆♪☆
             ☆  ♪    ♪  ☆  ♪  



f0114893_10203239.jpg
暖冬でコタツのスイッチはほとんどONにしません
もっぱらミリーの昼寝用
こんな風に寝ているときと
すっぽり入って爆睡しているときも!
何処にもいない、呼んでも来ない、
そんな時は
コタツをめくると出てきます

f0114893_10282359.jpg

何でミリねぇコタツが好きなのかしら~??

キッと暗くて静かだからよ!
ビッキーも入ってみたらぁ


いやだよー



夜はこんな状態!
f0114893_10505118.jpg

アタシの寝るとこないじゃーん!!
調子にのってボタン押して遊んでいたら見にくくなってしまった(汗)

人気blogランキングへよろしかったらポチッとお願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-08 11:14 | ミリー&ビッキー

ホネ ホネ 豚骨

生の豚骨をいつものお店に買いにいったら、小さいのが一本しかなかったので
茹でてからjijiにノコギリで半分に切ってもらって、
さあ囓っていいよー!

f0114893_19413261.jpg

一日目

f0114893_19485313.jpg




夢中で囓ると、あっと言う間に食べちゃってお腹こわすから



制限時間10分ねー!



f0114893_19413261.jpg

二日目

f0114893_2051480.jpg今日も10分と思いつつ、お茶碗洗ったり洗濯ほしたりで一寸目を離したら

ビッキーのホネがない!

何処にもない!

しまったー
      
食べちゃったよぉー!


自分は食べちゃってミリーのを欲しそうに見ていたのに・・・

ビッキーが囓ってる!

どうやってミリーから取ったのかは見ていなかったので不明?

ミリーがお尻を向けているワケは???



f0114893_19413261.jpg

三日目

f0114893_2036547.jpg

いいな~

f0114893_2037825.jpg


ほしいな~

f0114893_20374582.jpg


いいのかな~

今ミリーは水を飲みに行ってます。


f0114893_2038281.jpg


ガリガリ

帰ってきたミリーは何故か又ビッキーにお尻を向けてます??





f0114893_2056564.jpg
のんきに寝てるビッキーと迷惑そうなちびビッキーです♪


人気blogランキングへよろしかったらポチッとお願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-06 21:10 | ミリー&ビッキー

強風で吹き飛ばされちゃう~

今朝のお散歩は風が強くてかぼそいbabaは飛ばされそうでした~って言ってみたかっただけで~す!

f0114893_19585470.jpg

強風の中のビッキー&ミリー
自然に撮ったつもりだけど一寸わざとらしかったかな?
可愛いって言われてその気になって・・・ヘヘッ!
今まで色々ネックレスさせてみたけど
胸毛にもぐっちゃって気がついて貰えないので
大きければ見えるかと思ってね!


f0114893_19482685.jpg
夕方の土手はもっと風が強くてホントに吹き飛ばされそうでした!
ウソではありません!
ホントです!
k&A+M&V はこの風ヘッチャラ!
不思議です??


f0114893_20312247.jpg




ところでM&Vの首に付いているモノよく見たい?
興味ない?
でも見せちゃう!
ミリーは ちびミリー ♪
ビッキーは ちびビッキー♪

f0114893_19485439.jpg


人気blogランキングへちびボーに一票お願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-04 20:47 | お散歩

 ☆雪山合宿☆ その3


f0114893_1445174.jpg


f0114893_9141730.jpg

ソリ編
f0114893_9163657.jpg

ビッキー&jiji

ビッキーはソリが大好き!!


f0114893_917327.jpg

まろん&まろんぱぱ

まろんもソリが大好き!!
まろんぱぱもソリが大好きなようで~す??



f0114893_9172027.jpg

ミリー&baba

ミリーはソリが苦手、途中で飛び降りちゃいます!
はい!babaも年甲斐もなくソリ好き!ヘヘッ






f0114893_824339.jpg

露天風呂じゃないんだからー!編

f0114893_8133450.jpg


寒くないのかね~






f0114893_8403322.jpg


犬種別に遊ぶ・・・?編


ラブはラブ同士

f0114893_8454686.jpg

f0114893_8464345.jpg




ボーはボー同士
f0114893_8543716.jpg




あれ!そうかぁ~コーギーはまろんだけだった!
f0114893_904167.jpg

ふとみると何故か犬種別に遊んでいることが多い!特にラブトリオはいつも一緒♪ラブはラブ同士気が合うのかな!?
まろんはいつも一人だけど、大丈夫密かに一人を楽しんでいるようです♪






f0114893_9342135.jpg

Aちゃん川に落ちる編


f0114893_11195349.jpg

あらら!
橋から落ちちゃったのね~


f0114893_11201593.jpg

ジョンパパが助けに来てくれたね~


f0114893_11203643.jpg

偉そうに言ってるけど
まろんは足が短いから橋を渡るのお得意なの!
得意な顔して行ったり来たりするんだよ~!ふふっ!


f0114893_11212444.jpg





Aちゃんよかったね♪


Kちゃん?
Kちゃんはあんな大きなずう体していて橋が怖くて渡れないの!
遠くでビビって見てました!



f0114893_1445174.jpg
楽しい楽しい雪山合宿でした♪

f0114893_11403620.jpg
おわり


f0114893_1445174.jpg

見て下さった方お疲れ様でした!ありがとう♪      疲れついでにもう一仕事お願いします☆
人気blogランキングへよろしかったらポチッとお願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-01 10:43 | お出かけ


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧