<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

水泳部で締めくくり!

大雨のあと昨日の土手は風は強いけど良いお天気でした♪
f0114893_22534979.jpg

気温も18度くらいあったのかなぁ~川は増水して、河川敷の溝が小川になっていました!
これじゃあ泳いじゃうわよね~
f0114893_22541374.jpg

今年の締めくくりの日記が水泳部になるとはねぇ・・・!!

みなさま今年一年間色々ありがとう御座いました
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
by mvbaba | 2006-12-28 23:10 | 水泳部

ローズマリーをちょっとだけ!

今朝はjijiを駅までお見送り!
途中コンビニに寄ったjijiを待ってるおふたりさん♪
f0114893_1750815.jpg

f0114893_1805945.jpg

帰りに圃場を通ってハーブ園(ココは犬は入れません)を覗いたらローズマリーが鬱蒼と茂っていたので二本だけちょっと失礼しちゃった~!
外で待機していたおふたりさんが気のせいかbabaをせめているような・・・
f0114893_1821351.jpg

たった二本よぉ~いいよね~!?
f0114893_183872.jpg


f0114893_1805945.jpg


公園で走り回って帰ってきてお風呂場に直行!
f0114893_18135389.jpg

せま~~~いお風呂だからふたり入るとギュウギュウ詰め
でもお散歩から帰ると毎回こうして待っているの
ナンか健気~って思っちゃう~(オヤバカちゃんりん)
[PR]
by mvbaba | 2006-12-25 18:22 | お散歩

☆メリークリスマス☆

f0114893_20361877.jpg

メリークリスマス!!と言ってもjiji&babaは普段の日と同じだけどね~
カードの中ではトナカイにミリー&ビッキー!
ヒッパリッコの相手をしているjijiを盗み撮りしてサンタにしちゃいました(笑)
皆さんは楽しいイブを過ごしているんだろうな~♪
[PR]
by mvbaba | 2006-12-24 19:07 | 絵日記

どっちがどっち?

この写真 どうしてもビッキーが右、ミリーが左に見えるんですけど・・・
f0114893_21392819.jpg

私だけかな~?

f0114893_2127403.jpg

見えない?
[PR]
by mvbaba | 2006-12-22 21:41 | ミリー&ビッキー

ちょっと控えめな朝のお散歩♪

今日のブログはあたしが担当よ♪
f0114893_2231865.jpg

いつもの切り株!ミリねえはもうちょっと痩せないと無理みたい(^ε^)
f0114893_226304.jpg

小学生のお兄ちゃんが登校するので公園を突っ切っていきます!
f0114893_2265390.jpg

柴犬ちゃんも来ました!
f0114893_2272043.jpg

babaが「ココで待ってなさい」だって!
f0114893_2275079.jpg
がまん!がまん!
f0114893_2281237.jpg
柴犬ちゃんもお兄ちゃんももうすぐ公園の外に出ます!
f0114893_2283183.jpg
公園に誰もいなくなったよ~もう走っていいのかな~
f0114893_2285776.jpg
やっとミリねえとダッシュごっこ出来ました♪   おわり
[PR]
by mvbaba | 2006-12-20 22:39 | お散歩

ミリーの独り言

♪今日はミリーがお話しします♪
昨日のお散歩は土手を浮き橋と反対方向に行ったの!
風ちゃんは毎朝のお散歩コースだけど
ビッキーは初めて!
あたしは3年ぶりくらいかな~!
ビッキーもあたしもワクワクしてます♪
f0114893_2140984.jpg

ココは船着き場です!
f0114893_2141381.jpg

3年前の噂では、ディズニーランドへ行く船が出るとか言ってたんだよぉ~
f0114893_21452120.jpg

あたしも乗せて貰えるのか心配してたんだけど・・・お船が着いた様子は全くないの!
f0114893_2148241.jpg

階段だってこんなに広いんだよ!
f0114893_2215133.jpg
どうしちゃったのかしらね~?



帰りにお友達にあいました~♪
f0114893_22215248.jpg
そうそう今ビッキーはヒート中なの
だからいつもはモテないビッキーだけど今日はサーフ君にモテモテ!
でもねサーフ君時々間違えてあたしのところに来るの!
白黒だから間違えちゃうのかしら~
もちろん一撃の下に唸ってやったわ!
f0114893_22222064.jpg
何故かこのちっこいワンコは風ちゃんが気に入って
寝てる上に飛び乗っちゃったの!
何処か踏まれて痛かったらしくて、さすがの風ちゃんも怒ってワンって一声
みんな、あまり風ちゃんの声聞いたこと無いのでビックリして黙っちゃった!



でもねビッキーがヒート中は男のワンコちゃんに迷惑をかけるから
お散歩は控えめにしましょうってbabaが言ってたの
だから暫くは思いっきりのお散歩は出来ないみたい~
f0114893_23293293.jpg

[PR]
by mvbaba | 2006-12-17 23:39 | お散歩

仲良くなってきました♪

最近、急に仲良くなってきたおふたりさん何処に行くのも一緒が多い♪
静かだなあ~と思うと、ふたりともいない!
イヌのイヌ間に(?)ひとりでお茶とケーキでもと、ソーッと用意し始めると
ふたりでとことこ現れます(汗)
その足音を聞くともちろん「しまった!」と思うけど。。。
仲良くなったな~ってとても嬉しくなります♪
f0114893_13573942.jpg

こんな風にふたりでねていると、もしかして私だけ仲間はずれ?イヤ別に焼いてるワケじゃないけどね~


これはD兄の やらせポーズ でもそのままって言われると寝ちゃうんだ~!
f0114893_135757100.jpg

とりあえず仲良しになって一安心♪
[PR]
by mvbaba | 2006-12-15 14:21 | ミリー&ビッキー

いつもの食事風景♪

V&MはD兄の会社に二泊三日お泊まり出勤じゃなくてお邪魔してきました!
会社では迷惑していたんではないでしょうか?
ミリーは多少お手伝いできるかもしれませんが(ミリーは以前、社員にしていただいてたんですけどまだ解雇されてないのかな?)
ビッキーはね~
完全にお邪魔虫お邪魔犬だったでしょう
会社の皆様ご迷惑おかけしました<(_ _)><(_ _)>

又いつもの生活にもどったおふたりさんの
いつもの食事風景です♪
f0114893_9431394.jpg
f0114893_943302.jpg
f0114893_9434545.jpg
f0114893_944214.jpg

ビッキー食べちゃえば!
f0114893_9442180.jpg
f0114893_9445730.jpg
f0114893_9451636.jpg
f0114893_9462484.jpg
f0114893_9464247.jpg
f0114893_9465754.jpg

は~い!お待ちどおさま~どうぞ~
f0114893_9471676.jpg

f0114893_9473434.jpg
ミリー!ヨーグルトとビスコッティは食べるの早いね~!?
f0114893_9475060.jpg

もう食べちゃったのに何気なく食べるふりして何処見てるんだ~!!
残ってる分けないでしょー!

猫のニーニ&ニーモ里親さん探してます♪

vicky period
[PR]
by mvbaba | 2006-12-12 10:10 | ミリー&ビッキー

ニコちゃん☆ ネコちゃん☆ 情報

心配していただいたニコちゃんがお嫁入りできました♪
ありがとう御座いました☆
詳しくは☆smile☆さんの赤い糸で!

猫ちゃんたちはあとふたり!!
詳しくはFleece Freakの残りはニ匹…まで!
[PR]
by mvbaba | 2006-12-11 08:40 | お知らせ

☆猫ちゃんの里親募集☆

ボーダーコリーのニコちゃんに続き
今度は猫ちゃんの里親さんを探しています!
クリスマスまでに、新たな飼い主さんが見つからないと
みんなこの世からいなくなってしまいます。
詳しくはHarbysmamaさんのブログBefore Christmas!へ行ってみてください!
[PR]
by mvbaba | 2006-12-07 19:01 | お知らせ


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧