カテゴリ:ミリー&ビッキー( 73 )

4週間ぶりの更新

大好きなクリスマスローズが咲いていたので携帯でパチリ

f0114893_7575357.jpg

クリスマスローズって渋い色をしていて、古ぼけた花みたいでしょ~
まるで私みたい?

バックになにやらいたのは全く気がつかなかった(^^ゞ



ところでミリーさんは相変わらずです。


f0114893_11161633.gif
足のもしゃもしゃ毛を何とかしてくれ!




ビッキーさんも相変わらずです。

f0114893_19365393.gif
この頃私たちをあまりかまってくれないから、ストレスが溜まって、お散歩中に気に入らないワンコにあうと、ワンと一発だけ吠えます。一発だけでも、怒られます。
今朝もご近所のワンコに吠えついて、ぶっ飛ばされました。

[PR]
by mvbaba | 2010-04-15 11:04 | ミリー&ビッキー

あけましておめでとうございます。

そして2001年1月1日生まれのミリーは9才になりました。
f0114893_10371770.jpg


昨年、我が家は、あまり良い年ではありませんでした。
今年は、普通の年になれますように、祈ってます。

お友達のご家族も、良い年になりますよう、お祈りします。

babaは、今年から、お友達のEさんと二人でアトリエを始める予定です。
油絵、水彩画、鉛筆画、グラスリッツェン、編み物、アクリル画(ボードに、ガラスに、布に)
やりたいことを楽しみながら、おぼえていくお教室です。

ブログのお友達も、遠いところから応援していて下さいね♪

今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by mvbaba | 2010-01-01 11:14 | ミリー&ビッキー

ご無沙汰してます。

「何だか年賀状みたいなタイトルだね!」

「最近ブログをサボっているけど、まさか年賀状みたいに年に一回になるとか?」

「まさか!暑中見舞いくらいは出すでしょ~」
f0114893_19233831.jpg

「世間はクリスマスが近いので盛り上がってますがうちの飼い主は、クリスマスとは、あまり縁のない生活をしております。」

「従って私たちも、クリスマスだからと言って、何のイベントもないんです~」
f0114893_19422444.jpg

「蝋燭を付けた焼き芋ぐらいは食べさせてもらえるかも・・・」

「蝋燭は付けなくてもいいね!」

「ねっ!」

「ほんとはショートケーキがいいんだけど・・・」

「ビッキー!あんまり期待しない方がいいよ」

「分かってる!」
[PR]
by mvbaba | 2009-12-22 20:07 | ミリー&ビッキー

今日は雨、一日寝てるか~

f0114893_9181480.jpg

[PR]
by mvbaba | 2009-11-11 09:20 | ミリー&ビッキー

便器と壁に挟まったミリー!

f0114893_13254794.gif

f0114893_13382226.gif

f0114893_13322241.gif

f0114893_13292930.gif


写真は撮らなかったので、
挟まったミリーの絵は・・・


挟まったミリーの絵はこちらです!

[PR]
by mvbaba | 2009-09-18 14:17 | ミリー&ビッキー

ペット用カート嫌い!

ジョイホンへ買い物に、ミリーとビッキーも連れて行った!
カートに乗せようと思ったら
ミリーは私の手を払い、さっさと止めた車の方へ歩き出した!
慌てて連れ戻し、抵抗するミリーを、やっとの思いで持ち上げてカートに入れた!
f0114893_10131827.gif


買い物をしている間も、鼻を上に向け、横目で私を睨みつけ
「早くしろ」とばかりの態度!

f0114893_10132845.gif


早々に買い物を済ませ駐車場に出て、
「降りていいよ」って言ったら、あの高い周りの枠にも引っかからず、ひらりっと降りた!

ビッキーはまだ乗っていたくて、降りません!
仕方ないから、抱いて下ろしました!

おかげで今日は腰が痛い!
今度行くときは絶対連れていかない!
[PR]
by mvbaba | 2009-09-15 10:38 | ミリー&ビッキー

携帯電話は美味しくないよ!

あっ携帯落としちゃった!ミリちゃん拾って!

f0114893_2212318.jpg


ビッキー携帯電話なめちゃダメ!

f0114893_22121767.jpg


Kママは流行目で、メールがよく見えないから、近づけて見てたんです!
なめるわけ無いでしょう~

f0114893_22123574.jpg


ビッキーは車幅じゃなくて鼻の長さを、ちゃんと把握してないから、
しょっちゅう壁や柱にコツコツ音をさせてぶつけてるのよね!
その鼻を痛いところにぶつけたら、怒られるでしょう~

f0114893_2212479.jpg


美味しくないでしょ!


Kママごめんなさい
もうお鼻ぶつけません!
f0114893_22441929.gif

[PR]
by mvbaba | 2009-09-07 22:58 | ミリー&ビッキー

私たちを忘れないで!

たま~に!

ほんとに

たま~にだけど、

ミリーとビッキーを連れて、jijiを駅まで迎えに行って

帰って来て、

jijiのご飯の支度の続きで頭の中がいっぱいで

手を洗って、

キッチンで料理の続きを始めてしまう!




しばらくして

ばかに静かだな~





あっ!いけない!

忘れてた!

足を洗うの忘れてた!

f0114893_9503835.jpg


不安そうに

じっと待ってるふたり!

ああ~ボケたら大変!しっかりしなくちゃね!
[PR]
by mvbaba | 2009-09-05 10:44 | ミリー&ビッキー

ミリーはサマーカットちょっぴり!

f0114893_1111524.jpg
ミリーはバリカンを向けると
「えっ!まさかあたしをカットしないでしょうねぇ!」
っと言ってるみたいな上目使いでじろ~っと見られるしぃ
それに、何となくミリーの裸は見たくない(>_<)
色気があるだけならまだ良いけど、中年のおばさんの裸みたいになっちゃうような気が・・・
でっ、お尻の毛と、胸の毛と、お腹の毛と、プレスリー袖を
ちょっぴりずつはさみカットでおしまい(笑)

その点ビッキーは、少年っぽくって良い!
たぶんこのまま伸びるのを待つだろうけど、
ちょっとこのままの長さを維持したい気持ち♪


ところでHPをいじくり回していたら、迷画美術館を載せられなくなっちゃって、
見る方は楽しいかどうか分からないけど、作った本人は楽しいので、
閉館したくなかった!
PC音痴がコネコネと持ち前のしつっこさで、こねくり回し
今日やっと再開できました。
f0114893_11411022.jpg
前と代わり映えしないけど、又暇が出来たら、増やしていきたい思ってます。
迷画美術館はこちらです。
[PR]
by mvbaba | 2009-07-13 11:47 | ミリー&ビッキー

GW大掃除の収穫!

GW!何処にも行かない我が家で、
やったことは、家具の下にまで敷いてあった絨毯を取り除くこと。
そして、本棚や引き出しも中身を出して、結局大掃除になってしまいました!
で!掘り出し物は・・・出てこなかったけど、
一つだけ、捜していたミリーの小さいときの写真が出てきました~!
一枚も無かったので、凄い貴重品です!
f0114893_10431989.jpg
色は悪いけど、まあいい!たった一枚の、貴重な写真ですもの!
だっけど、目が、目つきが!
ミリーは、色々あって、環境が変わって、苦労したので
目つきが悪くなったのだと思っていたけど・・・
生まれつきだったんだ~!

でも最近のミリーは、ときたま、とても可愛い素直な目をするようになったんだよね~
f0114893_11152214.jpg
jijiを駅まで迎えに行って駅の階段を見つめるミリーさん
f0114893_1115399.jpg
でっ、その隣にいるビッキーさん(笑)
この二人を見て通りすがりの人が可愛いね~って!ほんとだよ~
男の人ってなかなか、可愛いなんて言ってくれないのに
最近、おじさんや、お兄ちゃんや、おじいちゃんまで!
だからどんなに可愛いのかしらと、外へ出て、写真を撮ってみました!

はは~ん!冬と違って窓を開けてるし、二匹だし、目立つからかも~(汗笑)



そうそう!
ビッキーが家に来てすぐの写真も出てきました!
f0114893_11161026.jpg
オモチャの羊さんがくたびれているのは、Kのお下がりだからで~す(笑)
f0114893_11162588.jpg
そして、今日のビッキー!こっちは、そのまま体が大きくなっただけかな?耳がちょっと垂れていたのと、鼻筋の白い線が、ちょっと太かった!なくなっちゃうかと思ったけど、白い線!何とか頑張ってます(爆)



f0114893_1157124.jpg
お知らせ

アクセスカウンターが77000を過ぎました!
次のカウンタープレゼントは77777たいしたことは出来ませんがゲットして下さい♪
[PR]
by mvbaba | 2009-05-10 11:49 | ミリー&ビッキー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧