カテゴリ:水泳部( 38 )

ヘビ!水泳部見学に!

f0114893_961960.jpg



今年は初めてだね!










ヘビもシッポで舵を
取るんだね~!







風ちゃんがヘビを見つけました。




自分から見学に来たのに
なぜか風ちゃんをよけて逃げます








やっぱり怖いのね~









ミリーも、かなりの
野次犬?









風ちゃん!顔を二三度
仰け反らしています!









どうやら
咬まれなかったみたい









風ちゃんもかなりシッツコイ性格だね(笑)










ミリーは結構切り替え早いね!
[PR]
by mvbaba | 2007-06-18 09:30 | 水泳部

ワンコ用サングラス

あんこちゃんがサングラスをかけて水泳部にやってきました!
f0114893_802414.jpg



みんなも付けさせてもらったよ♪

f0114893_80403.jpg
ふふっ!やっぱりお婆ちゃん顔なのかな~



f0114893_81144.jpg
ミリーの顔も大きいと思っていたけどやっぱりゴールデンよりは小さいんだね!



f0114893_812679.jpg
かっこいいな~!!



f0114893_821654.jpg
ミリーはちょい悪オヤジが気に入っちゃったみたい~♥


f0114893_823356.jpg

サングラスの中の風景がとてもキレイに撮れていたのでアップ!


何度目のポチッで成功するかな?

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

[PR]
by mvbaba | 2007-05-28 08:25 | 水泳部

シロツメクサ&アカツメクサの冠

そろそろシロツメクサもアカツメクサもおわりかな
キレイな冠が出来たのでみんなにかぶせてみました♪

風ちゃん
f0114893_8413714.jpg



ミリー
f0114893_8423587.jpg



ビッキー
f0114893_84317.jpg



ジョイくん
f0114893_8435291.jpg



ワイヤーテリアのジョイくんはビッキーが大好き♥で
水泳部初心者なのにビッキーの為なら、たとえ火の中←?水の中
遠くまで泳いでます!!
f0114893_847682.jpg



そうそうノアールくんはと言いますと・・・
去年から水泳部にいるのに
まだ自分からは泳ぎません!
ラブラドールなのに泳ぐのが苦手な子もいるんだね~!?
f0114893_8552532.jpg


f0114893_10102094.jpg

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_10102094.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-16 09:01 | 水泳部

水泳部♪真っ盛り♪

ビッキーの飛び込み!
今日はjijiがカメラマン、babaのデジカメよりずっと良いカメラだと思うけど・・・
違いが解るぅ~?
f0114893_721218.jpg

ビッキーカッコイイよー!
f0114893_7214012.jpg





ところが・・・ボールを投げてもこんな時が
f0114893_7493761.jpg

f0114893_7495323.jpg

f0114893_7222886.jpg
f0114893_7223834.jpg
f0114893_722592.jpg
f0114893_7231528.jpg

しょうがないねぇ~
どんなボールでも持ってこなくちゃダメでしょ~!






では可愛い水泳部☆初級☆をご覧下さい
f0114893_7233946.jpg
ジョイくん3回目
f0114893_723596.jpg
すずちゃん2回目
f0114893_7241652.jpg

可愛いね~♪




ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

[PR]
by mvbaba | 2007-05-05 08:26 | 水泳部

スライドショー はまっちゃいそう!!

アタシが C.Jのエビマさん
クランだwan のクランパパさん
のブログでスライドショーを見て私も挑戦してみました!

色々楽しめそう♪

ダブルクリックすると大きくなるよ!(コレはテストなので、あまり面白くないけどね)

ムービーより手軽で
声の代わりに文字も入れられて(だみ声のbabaには、ココが魅力!)
はまっちゃいそう♪



[PR]
by mvbaba | 2007-03-31 09:48 | 水泳部

バトンで~す♪

☆smile☆さんよりバトンいただいて遅くなりました!
f0114893_204519.jpg

ひねくれbabaがお答えします♥
Q1 愛犬の名前の由来は?
最後がYとかEとかイーになる呼びやすい名前にしました。
ミリーは2001年1月1日生まれなのでミリーにしたのかな?

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う名?
ミリー   ミリー、ミリ子、おばさん
ビッキー  ビッキー、ビキ子、竹千代

Q3 今、犬欲しい病は?
無理

Q4 もし、叶うなら犬種は?
17インチビーグル、大型犬ならほとんど飼ってみたい!

Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?
自然がいっぱいなところならどこでも良い

Q6そこへ行って何がしたい?
犬たちと一日中、食べて飲んで戯れていたい!

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
何だろう?さっぱり解らない!

Q8 もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
ミリー  あのさぁ!から始まって延々と喋りそう! ちょっと怖い 
ビッキー jijiさん!ヒッパリッコしましょう  単純

Q9 愛犬の短所は?
ミリー  意地悪・八方美人
ビッキー 人の話を理解しようとしない・おっちょこちょい

Q10 愛犬の長所は?
ミリー  一家に一台ミリーというくらい、お手伝いしてくれる
ビッキー 素直で陽気

Q11 愛犬の大好物は?
ビッキー 水泳・ヒッパリッコ・食物
ミリー  水泳・人間・食物

Q12 愛犬の変だけど憎めないとこは?
ビッキー ドジなところ
ミリー   女のいやらしさを持っているところ

Q13 あなたの犬ばか度は%であらわすと?
犬バカじゃないと思ってます!
でも犬の嫌いな人から見れば・・・?(ほんとは自覚がないだけかも)

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
ごめ~ん何方かお願いしま~す♡





今日もちょこっと水泳部
f0114893_19522595.jpg



[PR]
by mvbaba | 2007-03-22 20:35 | 水泳部

水泳部で締めくくり!

大雨のあと昨日の土手は風は強いけど良いお天気でした♪
f0114893_22534979.jpg

気温も18度くらいあったのかなぁ~川は増水して、河川敷の溝が小川になっていました!
これじゃあ泳いじゃうわよね~
f0114893_22541374.jpg

今年の締めくくりの日記が水泳部になるとはねぇ・・・!!

みなさま今年一年間色々ありがとう御座いました
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
by mvbaba | 2006-12-28 23:10 | 水泳部

毎日ちょっとだけ水泳部

今日は川の反対側のお散歩コースを行きました。
f0114893_20564193.jpg
うっそうとしたところが好きなお三方!
f0114893_20565669.jpg
f0114893_20571689.jpg
ビッキーやっぱり浮き橋は通り過ぎませんでした!
f0114893_20573566.jpg
ミリーもやっぱり!
f0114893_20575553.jpg
「今時泳いでいるのは おバカなビッキーとミリーだけ!」って
風ママに言われてるでしょ~(汗笑)

明日はjijiの母が体調を崩しているのでビッキーとミリーも一緒に群馬までお見舞いに行ってきます!コメントのお返事は月曜日になっちゃうのでよろしく!
[PR]
by mvbaba | 2006-12-02 21:20 | 水泳部


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧