カテゴリ:水泳部( 38 )

緑の絨毯が目に心にしみる♣水泳部

今日は昼の12時からの水泳部で土手貸し切り!
f0114893_9581789.jpg


泳いでいい~♪
f0114893_9595111.jpg


気持ちいいな~♪
f0114893_1001855.jpg


姉ちゃん待って~~~ ウホウホ♪
f0114893_1005173.jpg



サラダ食べ放題ね~♪
f0114893_102044.jpg


モデルさんみたいでしょ~
f0114893_1025066.jpg


あたしも~
f0114893_1031052.jpg



あら!もぐっちゃいそうだわ~
f0114893_1033290.jpg
ここのところ鬱じゃないかと思うくらい沈んでいた私も、この緑で心が晴れ晴れしました♪
お腹すいたね~帰ってご飯にしようね~♪

f0114893_10431791.jpg

今日はタケノコご飯
f0114893_1035145.jpg

ご飯と一緒に浸しておいただし昆布がもったいないので
冷凍にしておいた山椒の実と佃煮に!
美味しいかな~って味見したら・・・辛い!舌の先がちぎれそうに痛い!
もう、どうにも我慢できずベロを洗いました!ゴシゴシと!初めての経験!
辛かった~山椒は小粒でぴりりと辛い!ほんとにね~
f0114893_1041011.jpg
舌の先にはつかないように食べよー!




参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-04-16 10:48 | 水泳部

水泳部 本流へ♪

f0114893_12384118.jpg


f0114893_12393456.jpg
ミリーが本流で泳いでます!



f0114893_12394879.jpg
ビッキーがボールを持って帰ってくるか心配でミリーはいつもビッキーを監視!




f0114893_12401359.jpg
風ちゃんも今日は元気に泳いでいました♪



f0114893_12402624.jpg
ノアールは・・いまだ泳げるけど泳ぎません!今年の夏は絶対泳ごうね!



f0114893_12403938.jpg
ライオンも泳いでます!



f0114893_12405716.jpg
じゃなかった~ラブちゃんのサマーカット! はやっ!


f0114893_12411233.jpg
鳥が運んできた桜も大きくなってきれいに咲いてますemoticon-0157-sun.gif



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-04-06 13:10 | 水泳部

土手が!

f0114893_21134122.gif





土手にあがって降りたところは草ぼうぼうで小川も本流も見えなかったのに
きれいに草が刈られて二本の川がすっかり見えます!
つまり土手を降りたら、どこからでも泳げる状態emoticon-0107-sweating.gif
f0114893_22555230.jpg


ミリーさん早速泳いでます!

f0114893_22562515.jpg


ビッキーも泳いでます!

f0114893_2257271.jpg


ミリーは本流でも泳ぎました!

f0114893_2258162.jpg


風子ちゃんは、腰を痛めて、痛み止めのお薬飲んでのお散歩なので
泳げませんemoticon-0124-worried.gif

f0114893_2304266.jpg


ミリーは、ちょっと疲れましたか?

f0114893_2321429.jpg


ミリーは、生理の後なので可愛い男の子たちにちょいモテですemoticon-0111-blush.gif

f0114893_233253.jpg


ビッキー風子さんのそばで暴れちゃだめよemoticon-0120-doh.gif

f0114893_011623.jpg


ミリーは、風ちゃんの事が心配なのかしら?

f0114893_2341910.jpg







参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ






[PR]
by mvbaba | 2008-02-22 00:10 | 水泳部

初泳ぎ!

いつもの浮き橋!増水していて、jijiとbabaは、真ん中に行けなかった!
f0114893_2027446.jpg


ミリーさんは泳いだけど
f0114893_20282627.jpg


ビッキーは、真ん中からボールを投げないのが気に入らないらしい
f0114893_20302651.jpg


ちがう場所でやっと機嫌を直して泳ぎはじめたビッキー♪
f0114893_2034546.jpg

ミリーも♪
f0114893_2037279.jpg


今日の気温は3月並みとか!寒中水泳って・・・言えないね~
とにかく初泳ぎです!



f0114893_2175271.jpg

話は違って
お正月休みに朝寝坊したいjijiだけど、
ミリーとビッキーは自分たちが朝ご飯を食べ終わると、起こしに行く週間になっていて、
お正月だろうが、なんだろうが関係なくjijiの寝ている上に、飛び乗ったり
布団を剥がしたり、顔をべろべろなめまくったり(>_<)
起きるまでベッドの上で暴れまくるので、寝室から締め出しを食ったふたり
結局うるさくて寝ていられないjijiです!




参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ




[PR]
by mvbaba | 2008-01-06 21:08 | 水泳部

ワンコってどこまで言葉が分かるの?

昨日は暖かかったというか・・・ちょっと暑いくらいでした。
ミリーとビッキーは思いっきり水泳部♪
f0114893_993912.jpg

あんこちゃんが亡くなった日、babaが風ママに電話をしました、
その時、風ちゃんが電話のやりとりをジーと聞いていたそうです。
その時から起き上がれないほど、具合が悪くなった風ちゃん!
3日目くらいから徐々に元気を取り戻して、
水泳部も1.2回は、泳ぐようになりました。
でも、顔がやつれて、頬がこけてしまいました。
f0114893_9271145.jpg
それ以来、風ちゃんの前では、あんこちゃんのお話はタブーです。
ワンコって個人差は、あるでしょうが、どの位の話が分かるのかしらね~
babaも気を付けなければ
ミリーやビッキーに、うっかり傷つけること言ってるかも・・・


f0114893_945557.jpg



話は変わって、こちら、今年もとうとう泳げないで終わってしまいそうなノアール君♪
f0114893_9285780.jpg


オリちゃんは、毎年覗きに来るけど泳がないんだよね~♪
f0114893_940076.jpg


風ちゃん最近ぼ~~~っとしていることが多い
f0114893_9435431.jpg
ほらほら!虹の橋の向こうからあんこちゃんが「元気だしなさい」って言ってるよ!





ポチッとクリックしてね♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-10-05 10:17 | 水泳部

浮き橋水泳部再会♪

f0114893_6551299.jpg
コレは台風の後、浮き橋に引っかかっていた流木の山です。
2日がかりで、キレイにしていただき、一昨日やっと泳げるようになりました。


f0114893_721630.jpg
ビッキーも

f0114893_725657.jpg
ミリーも大喜び♪

f0114893_753422.jpg
初めてのお友達も迎えて

f0114893_731761.jpg
風子さんもこの日は、元気よく泳いでました。

f0114893_7153984.jpg
まろんおじょうたまは
投げようとしたボールに吠えかかったので
mvbabaに「ごるらぁー!」と怒られて
ママの後ろに隠れました。
大切に大切に育てられてるおじょうたまだから驚いちゃったみたい~

でも・・・泳いだあとのまろんは・・・土の上でゴロンゴロン
f0114893_730779.jpg
おいおい!コレでおじょうたまか?
まろんの『おじょうたま日記』はココ


参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-22 07:46 | 水泳部

水泳部そして放課後


水泳部休憩時間、風ちゃんが風ママに甘えてます♪
ビッキーは、風ママが大好きなのでジェラシー(/_;)
f0114893_961717.jpg

水泳部をカモさん達がが見学に
f0114893_962963.jpg

f0114893_10213230.jpgf0114893_10291354.jpg
ミリー、8/15からヒート始まる。


帰り道、ミリーがよけいなお世話してます。
f0114893_964285.jpg

ビッキーにチャンス到来!
風ちゃんがノアママに甘えているスキにやったね~!
後ろでペタ~はマロンとマロンママ♪(これは良いんだよ~親子だもん!)
f0114893_965329.jpg

あら~!小次郎くんライオンカットしたんだ~フフフッちょっと??
f0114893_985663.jpg




参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-24 11:31 | 水泳部

水泳部 スパルタ教育?

f0114893_21584363.jpgf0114893_220222.gif
ビッキーとミリーが水泳部お休みしている間に



f0114893_21193810.jpg

f0114893_2120467.jpg
スーイスイ♪

f0114893_21204413.jpg
小型犬なのに、すご~い!!




f0114893_21584363.jpgf0114893_220222.gif
それに引き替え



f0114893_21391475.jpg

f0114893_21413832.jpg
f0114893_21475919.jpg
f0114893_21425969.jpg
f0114893_21432485.jpg
f0114893_214345100.jpg
f0114893_21495297.jpg
f0114893_21503133.jpg


f0114893_21584363.jpgf0114893_220222.gif
そして・・・

f0114893_21511238.jpg



f0114893_22125665.jpgf0114893_22131494.jpg
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-18 22:16 | 水泳部

浮き橋水泳部復帰!!


f0114893_8152266.jpg

いくわよ~~~
f0114893_7534183.jpg
f0114893_754201.jpg
f0114893_7545690.jpg


f0114893_8152266.jpg



風ママの孫のりさちゃんとお友だちの一回転飛び込み!
f0114893_7582522.jpg

f0114893_7585194.jpg

f0114893_7591799.jpg

ビッキー、マッツァオ~(*_*)

f0114893_8152266.jpg


ではもう一度!
f0114893_822664.jpg
f0114893_824565.jpg
f0114893_832167.jpg

一回転は無理みたい(/_;)

f0114893_8152266.jpg

ミリーはすっかり人間クラスの仲間入り!
f0114893_87154.jpg
f0114893_863267.jpg
f0114893_873744.jpg

ミリーもビッキーにお付き合いで水泳部お休みしてたからね~
今日は楽しかったね♪

f0114893_8152266.jpg



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-08-17 08:22 | 水泳部

水泳部も暑いよ~

水泳部の保護者会?じゃなくて・・・
f0114893_8554978.jpg

風家のお孫ちゃん風磨くん(←犬の風子さんと同じ名前を付けたって風家のジジさんが怒ったそうです!)が、浮き橋を傾けたくて「みんなこっちにすわって~」と命令されました!
f0114893_8564715.jpg
かたむいたかな~?
オー!ちょっと傾いてますね~




f0114893_9593431.jpg

ミリーは風磨くんが流しちゃったフリスビーをとってきます!
f0114893_920180.jpg
2代目回収係頑張れミリー!



f0114893_9593431.jpg

水泳部の後、走り回っているワンたちを見ながら
f0114893_921441.jpg
まったりのおばさん達
f0114893_9214527.jpg
いえ別に!
f0114893_9242582.jpg
はい!風子さんの立派な跡継ぎになれるように頑張らせるからね~☆
[PR]
by mvbaba | 2007-07-27 10:11 | 水泳部


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧