カテゴリ:baba( 16 )

あみぐるみ

HPのあみぐるみに注文を頂いた
なんと!ボーダーコリー8頭飼いのブログ、ラブラビ日記いきまっせ~♪であみぐるみの紹介をして下さいました。
8頭のご注文も出来上がった順にお送りしたので
はじめて見た、8頭勢揃いの写真を見て、興奮したbabaです♪
2頭で、ふうふう言っているbabaには、8頭飼いは、想像も付きません!
しかも、スッゴクお忙しそう!
きっと私の、1ヶ月位を一日で終わらせてしまっていらっしゃるのかしらねぇ~!

ボーダーコリー8頭飼う自信のある方いらっしゃいますか?
ちょっとお写真拝借して来ちゃいました~
f0114893_23121283.jpg

[PR]
by mvbaba | 2008-10-30 23:31 | baba

つられて買っちゃったけど・・・

ジョイくんとこで見てぇ~
それを見て手に入れたC.Jちゃんとこで見て~
欲しくなって注文しちゃった!
取り付けたは良いけどぉ~


これ!
f0114893_16203953.jpg

えっ!履くのは、私です・・・・・なにか?

いいでしょう~可愛いおばあちゃんってことで♪

でも~、一歩間違えると、危ないおばあちゃん?
[PR]
by mvbaba | 2008-07-04 16:33 | baba

もう枯らしません!

鉢植えをすぐにダメにして、鉢が一杯たまってしまったので
全部整理しました!
残したのはたった2個の植木鉢。
2個ぐらいなら面倒見られると思って~あははっ


f0114893_8532820.jpg

今日お水をあげていて気がついたんです!

アロエは怪我や火傷の治療に、
ナスタチュームむはサラダに、
ローズマリーは魚や肉を焼くときに、
山椒は和食に

全部役に立つものばかり!

f0114893_1051724.jpg


私ってなんてしっかり者なんだろう!!



f0114893_1152454.jpg




f0114893_1155689.jpg

えっ!ケチっていった!
食いしん坊?まぁ・・・それは否定しない(-_-;)

f0114893_1028135.jpg


はい!


何度目のポチッで成功するかな?

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

[PR]
by mvbaba | 2008-05-27 11:13 | baba

ジャム&マーマレードづくりに凝ってます!

木べら!年季が入ってるけど捨てられないんだ~
イチゴジャム美味しくできたよ!
f0114893_10462417.jpg
オレンジマーマレード!ココまでは順調だったのだ!
f0114893_10464629.jpg


この後、なかなかとろみが付いてこないから、ちょっとテレビを付けてみていたら
一瞬居眠りしちゃってさ!焦がしました~!!
f0114893_11223418.jpg


焦げてないところだけ拾って、私一人で食べました~!太るわけだね~

でも,このオレンジママレードが、美味しかったんだ~♪

f0114893_1132660.jpg

f0114893_11323765.jpg

あんた達だって食べたでしょ!
f0114893_1047755.jpg



やっぱり太ってもジャムは、お砂糖たっぷりが良いわ~
焦がさなければね(爆)

カテゴリをペット(犬)に変えました!
151~200位くらいをウロチョロしてます。
いつもポチッとしていただいて感謝です。
お急ぎでない方は今日もポチッとよろしく♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-05-19 11:46 | baba

とーるぺいんと

マリンちゃんのブログでトールペイントのボーダーちゃんを見て、
そう言えば家にもミリーとビッキーを描いたのがあったのを思い出して、
押し入れの奥の方から、引っ張り出してきました。

ついでに我が家のたったひとつのクリスマスグッズも!
コレは【マイディアマザーグース―古屋加江子のトールペイント】を見て、もの凄く感動して
描いてみたくなり、ちょいと小さいツリーの白木を買って来て
アレンジして描いてみました!(ほとんど模写ですけど)
f0114893_9133069.jpg



それから暫く、トールペイントにはまっていた時期があり
f0114893_9151227.jpg
若いときのミリーさん今より、ほっそりしてましたね~♥


f0114893_9171728.jpg

パピービッキーちゃんそれなりだけど・・・可愛かったね♥



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ




[PR]
by mvbaba | 2007-12-13 09:29 | baba

リードとハーフチョークのリサイクル

☆今日の日記はビッキーが担当☆
ブログさぼってた間にbabaは、ぼろくなったリードとハーフチョークを
リサイクルしました。
まあまあかな?でも綿テープで作ったからキッとすぐに痛むと思うよ(>_<)
f0114893_14201698.jpg


f0114893_1351525.jpg

今朝のお散歩で使ったけど切れるといけないんで「引っ張るな」ってうるさくて~
f0114893_13551556.jpg



そうそう、もう一つ見てやって!HPに『babaのあそびべや』をつくったんだってさ!


参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-09-13 14:08 | baba


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧