カテゴリ:六人娘( 16 )

犬馬鹿写メール!

あっ!Kmamaからemoticon-0154-mail.gifメール!
f0114893_9333825.jpg
ふふっ!おブスだけど可愛いemoticon-0152-heart.gif


またemoticon-0154-mail.gif来た!今度は何だ?

f0114893_933585.jpg

アリエッタKって色白だからピンクが似合うねemoticon-0171-star.gif
間違えてるってKmamaにコメントもらった!
ホントだよく見たらアリエッタじゃなくてKでした(-_-;)



またemoticon-0154-mail.gif来たよ!

f0114893_9341670.jpg
あは~っ!Kアリエッタってホントにオッツァン顔emoticon-0136-giggle.gif
Kじゃなくてアリエッタだった!ごめんねアリエッタよく見たらオッツァン顔は↑だった(-_-;)



babaも写メール返したいけど・・・可愛いリボンなんかないし・・・
地味だけどしょうがないね~ミリーさんの出番よemoticon-0171-star.gif
                      





はい!emoticon-0154-mail.gif写メール返信!




f0114893_9343264.jpg



またemoticon-0154-mail.gifきたよぉ~?




f0114893_9582568.jpg







参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ






[PR]
by mvbaba | 2008-02-19 10:25 | 六人娘

6人娘の賑やかな夜☆

K家の次女がjijiにバレンタインの手作りチョコを持ってきてくれました!
jijiの嬉しそうな顔見せたかった~emoticon-0115-inlove.gif

毎回K家が来ると、来たとたんにアリエッタが
ビッキーのおもちゃを咥えてウロチョロする!
今日は、ミリーと監視!(babaはミリーの後ろでカメラ持って待ってます)
f0114893_151402.jpg

やっぱりね~!まっしぐらにおもちゃ箱に来たわ!
f0114893_1515837.jpg

おもちゃが好きと言うより、興奮を抑えるために咥えるみたいです!?


わんこたち太っちゃうから食べ物あげちゃだめって言ってるのに
Kmamaはみんなの目を盗んでemoticon-0168-drink.gif飲みながらコソコソと・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
f0114893_1521544.jpg
どう見たって食べ物に注目だよね~!


チビたちもいますよ!
f0114893_1522967.jpg

遠慮しているわけではありません!ちょっと出遅れちゃったのよ!

              ↓ 
             


              ↓


             
              ↓  

f0114893_1524713.jpg
食べるためならどこへでも飛んでいくココで~す!

チョコのリボンをビッキーに・・・
f0114893_1531311.jpg
秋葉原へバイトにいってこい!

アリエッタは・・・
f0114893_1532848.jpg
こんな漫才師いなかった?

ビッキーもアリエッタももっと惚けてたのに?可愛く撮れてるねぇ!
写真写りがいいのよね~emoticon-0127-lipssealed.gif




参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ






[PR]
by mvbaba | 2008-02-17 15:40 | 六人娘

続 那須に行ってきました♪

行く前日、カメラが壊れちゃいましたー(>_<)
jijiの使ってないヘンなデジカメ借りていって、ピンボケになるし、
画像も今日になって最初の日の画像がjijiから送られてきたので、
折角撮った写真だから、順が逆だけどアップします!


お出かけ前のミリーとビッキーだけで、こんなに大きくなっちゃった荷物!
f0114893_1014373.jpg



ペンションオリーブの各部屋から出られるドッグラン
f0114893_10221711.jpg
f0114893_1022407.jpg


お部屋のデッキから見えるプール
f0114893_10293087.jpg


早速なんか飲んでる?
f0114893_10312664.jpg
f0114893_10314842.jpg


ドッグランから、何回出しても逃げ帰ってしまうココちゃん
f0114893_1033247.jpg


夕食時
いつもお利口なハニーちゃん
f0114893_1035523.jpg
いつもヘンなココちゃん
f0114893_10361626.jpg
いつものスタイルを崩さないビッキーちゃん
f0114893_1036404.jpg


今日カメラ修理に出しちゃったので、暫くはどうしようかな~
タマ~に絵日記でも描こうか考え中('_')

参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-10-18 10:53 | 六人娘

那須に行ってきました♪

K家が2泊で那須高原ペンションオリーブに行くというので、部屋が開いているか調べて貰ったら2泊目の日が、
一部屋だけ開いていたので(後はずっと先まで満室でした!)行くことになりました!
アジアンバザールとか言うところで待ち合わせて6人娘全員集合!
f0114893_1025010.jpg



これだけいると注目を浴びます!(南が丘牧場)
f0114893_1021563.jpg


お昼ごはんを食べて
f0114893_10202243.jpg


ペンションオリーブにつきました!
ドッグランでちょっと遊んで・・・
f0114893_1021271.jpg


かなり寒かったけど、水泳部はやっぱりプールです。
f0114893_10212250.jpg


明くる日、やはりかなり寒かったけど朝6時頃からプールで遊びました!
f0114893_10214046.jpg


そして帰り道、那須高原アカルパにドックランがあるので、行ってみました!
平日で、寒いからか?他に誰ももいません!貸し切りみたいなものでした。
ドッグランに行く前に、川遊び!
f0114893_10222852.jpg


見ているだけで寒くてふるえる!
f0114893_1024531.jpg


ドッグランも、やっぱり貸し切りです!
あっ!コレ?んんーん、アホ犬コンテスト一位かな?
f0114893_10252542.jpg


これ?インドア犬一位のココさんで~す!
f0114893_10254868.jpg


ココさんはオリーブでもドッグランで放すと一目散で、自分の部屋のデッキに戻ってしまう、
お外嫌い犬です!
このドッグランでも、屋根のあるところにいて動きません!
f0114893_10262650.jpg


ココから見たドッグラン!(洒落たつもりではありません!)でも寒いでした。

f0114893_10265123.jpg


最後に暖かい写真を!
温水シャワーでbabaに洗って貰ってるアリエッタ!
気持ちよくって眠っちゃうよ~ZZZ
f0114893_1027976.jpg



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-10-17 11:48 | 六人娘

Kちゃんと、ひっぱりっこ♪

ビッキーはひっぱりっこが、だ~~~いすき!!
ワンコの中で唯一ひっぱりっこをしてくれるKちゃん!
久しぶりで、付き合ってくれました♪
f0114893_19595197.jpg

ビッキーは必死です!目がいっちゃってるよ~(>_<)
Kちゃんは、ただ、力も入れずに、咥えているだけ~
随分力に差がありますね~!!

Kちゃん!ご苦労様でした。
f0114893_2051626.jpg

眠かったけど付き合ってくれたのね~優しいね~♡

だけど・・・いつもそう思っていたけど・・・おやじ顔だね~
矢印は、ほっぺたか?ププッ!





人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-10-01 20:13 | 六人娘

ハニーの妹!


f0114893_930124.jpg
ハニーに妹が出来ました!!


f0114893_9304080.jpg
ココちゃんで~す!


f0114893_9311256.jpg
ビッキーは興味津々!


f0114893_9314210.jpg
んー でもココちゃんのオモチャにもっと興味あるみたい!?


f0114893_932528.jpg
ハニーと♪




f0114893_9323115.jpg
ココと♪


どうやらビッキーはデカチワワらしい!?




あとの3匹は・・・あんまり興味無いらしいZZZ
f0114893_9324791.jpg


ペンタブレットを購入したので
ちょっと文字入れしてあそびました!

[PR]
by mvbaba | 2007-06-28 09:46 | 六人娘


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧