カテゴリ:六人娘( 16 )

あふれちゃってるワン!

お正月、久しぶりの6人娘集合!
f0114893_1221739.jpg

は~い!

撮影成功!

解散!

f0114893_12211984.jpg


あらっ!
カイリー動かない!

カイリー足の手術をしてから、階段を上がっちゃいけないので
階段を上がらなくては来られない我が家には
手術後、半年も来なかった!

カイリーが赤ちゃんの時から面倒見てきたミリーは、
やっと会えた嬉しさで、カイリーの顔をすり減るほどなめ回した!

「こんなに嬉しいんだ~そうだね~犬はメールも出来ないし、心配してたんだ~」 と カイリーママ!

端で見ていると涙が出そうになる再開でした!


このカイリー持ち上げハーネスはbaba作です!
これで、jijiが3階まで持ち上げて来ました!

それにしても・・・
カイリーもう少し動かなくちゃ、又太ってきたし、足に負担かかってくるよ!
[PR]
by mvbaba | 2010-01-03 12:43 | 六人娘

めずらしいシンクロ♪

最近、K家のハニーとビッキーが急接近!
と言っても、年上のビッキーが、ハニーに一方的に近づいてるみたいだけど。

ほらシンクロしてるよ!
f0114893_9541928.jpg

ほら!
f0114893_9542762.jpg
ね!
f0114893_954381.jpg
なんだか可愛ね~♪
f0114893_9545027.jpg



このあと、なんちゃってシャネルを頭に付けて
「ビッキーが付けると、頭の上にうんこが付いてる見たい」って
みんなに笑われているところ!
f0114893_955344.jpg
ハニーはうるさくて後ろに退散!絶対ビッキーよりお姉さんに見えます!
結局ビッキーは、6人娘の上から三番目なのに、精神的には、末っ子でちゅ~!
 

今日は、こちらのお二人さんも、お散歩から帰ってきて、ちょっと接近!
理由があります。
滅多にワンコに吠えつかなくなっていたのに、ビッキーが急に吠えついたら
ミリーも調子に乗って吠えついて、その場で頭が陥没するくらいぶっ飛ばされたから
こんな時はなぜか二人は、接近する・・・?
f0114893_9551532.jpg
        反省してるかー!        後ろのやつ反省してないだろう!

迷画美術館 一点追加しました!お暇な方は見てきてね!
[PR]
by mvbaba | 2009-07-25 10:38 | 六人娘

人間5人と犬6匹

狭い我が家は今日も満員!
f0114893_20221912.jpg
ビッキーは、次女ねぇ~が、世界で一番好き053.gif
f0114893_20222955.jpg
あっ!ココが気づいた!ココの飼い主は次女ねぇ~なのです!
f0114893_20224065.jpg
でもビッキーは、分かってないです011.gifココは、ビッキーが甘えているのが、面白くありません022.gif
f0114893_20225539.jpg
IQが高いような気がする(気がするだけ)、このお二人さんは、心なしか冷たい目で・・・044.gif


そうそう忘れていた!大型犬のお二人さん!
f0114893_2023822.jpg
は~い!キャビアのサンドイッチ召し上がれ!063.gif
[PR]
by mvbaba | 2009-05-02 21:08 | 六人娘

ヌードモデル候補!?

f0114893_9374012.jpg

K次女から手作りバレンタインチョコをもらって、顔がほころんで素にもどっらないjijiでしたよ~♪


そして、もちろん四姉妹も来ました!

アリエッタの悩ましいポーズ!如何ですか~(^_-)
f0114893_9384885.jpg

baba「まあっ!アリエッタちゃん!今日はつぶらな瞳がいつもより大きいわ~  ね!」
みんな「いつもと同じだよ~!?」
baba「あっ!そうか~!老眼鏡かけてた~」
みんな、シラ~・・・
baba「私なんか変なこと言った?」

f0114893_939062.jpg
毛が長いとヌードには見えないね~
f0114893_949920.jpg


f0114893_9492133.jpg




そして
K次女姉たんのシュシュで遊ぼう♪
f0114893_9402468.jpg

ビッキーは、さすが垂れ耳強制失敗の反り返って筋肉着いちゃった耳だから・・・
まとめようとしても弾けちゃう!

あとのふたり、ミリーとKは、ばかばかしくて今日の撮影会には参加拒否ですって!
[PR]
by mvbaba | 2009-02-16 10:33 | 六人娘

犬だらけ!

K家全員やってきた!

ワンコ達は、家に来て、みんなが会えて嬉しくて、ものすごいパニック状態になるので、babaは、ぶつかってひっくり返されたり、足を踏まれたりすると痛いので、椅子の上に登って、静かになるまで待ちます!
2~3分たつと、もう何もなかったようにみんな静かになります。

フェルトボールをKとアリエッタに付けてみたら、似合うね~☆
f0114893_83599.jpg


足の踏み場もないでしょ!人間が歩くときは、飛びながら移動しなくちゃなりません(汗)
Kママは「ばあさんぼけないで良いでしょ~!」だって!
でも、確かに間を縫って歩くのが、これが凄く幸せなんだな~♪
f0114893_8352295.jpg


こんなに居ると、うるさそうだけど、ワンコ達は凄く静かです。
f0114893_835345.jpg

人間の方は、姦しいです(汗)
女子、ワンコも入れて全部で・・・10人だ~!!
男子はjijiひとり(笑)
[PR]
by mvbaba | 2009-02-04 09:09 | 六人娘

久しぶりの合流散歩♪&7万カウントプレゼント?

アリエッタの写真が欲しくて(鉛筆画を描くため)、K&アリエッタのお散歩場所へ行きました!
だあれもいない神社の境内、穴場ですね!
きっと犬好きのやさしい神様かしらね~♪

K&アリエッタのラブのめざしです!
f0114893_14564238.jpg
f0114893_14565755.jpg
f0114893_14571159.jpg


へんなのが入ってきました!
f0114893_14573283.jpg
f0114893_145847.jpg

 
そして・・・

f0114893_153557.jpg

f0114893_14591571.jpg


と思ったんだけど・・・

f0114893_14592647.jpg




そして・・・
f0114893_14593943.jpg

落ち葉に戯れる優雅なミリーとアリエッタでした♪



出来た鉛筆画!
f0114893_150030.jpg




そうそう!

カウントプレゼント!カウンターがもうすぐ70000になります♪
ほんとにもうすぐ!7万カウントプレゼントは、ワンちゃんの鉛筆画(額縁なし)にします。
それだけです。ごめんなさい。
いらなかったら黙って通り過ぎてね!
当たったけどいらないよ!っていってくれてもいいですけどね(笑)

[PR]
by mvbaba | 2008-11-30 15:25 | 六人娘

にあわん?

6人娘で原っぱへ!
んー、ちょっとお日様が出ていたから、ミリーとビッキーはサマーセーターを着てね!
f0114893_10101687.jpg


f0114893_10104419.jpg


このふたり、いつもこういう冷たい視線!性格が似てます!たぶん脳みそも多い!
f0114893_1011128.jpg


そして少ない方はと言うと・・・
f0114893_10113415.jpg


f0114893_10121141.jpg



サマーセーターとこの顔・・・笑わない!
f0114893_10124448.jpg


f0114893_1013597.jpg


ビッキーのフリフリが何とも可愛いこと!プッ(^_^;)



参加してます♪
ポチッと押してね♥
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-06-10 10:45 | 六人娘

jijiはチワワが嫌いなはず!?

ねぇ、jijiってさぁ小型犬嫌いだって言ってたよね~
f0114893_1141323.jpg

特にチワワなんか大嫌いだって!言ってたよね~

f0114893_11952.jpg
何でそうやってココ抱きっぱなしなの?
ココってチワワだよ!
f0114893_11301819.jpg


f0114893_11382683.jpg
ビッキー!気にしない気にしない!

f0114893_11212727.jpg


ワインも美味しいよ~
f0114893_11464448.jpg


f0114893_11515951.jpg


じゃぁココも一杯いっとく?
f0114893_11543011.jpg



f0114893_1223316.jpg


f0114893_1241472.jpg










参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-04-19 12:08 | 六人娘

6人娘で誕生祝い♪

Kmamaの次女R姉ちゃんの誕生日!
おめでとうって電話したら「まだケーキ食べてないから作って~」と言われ
慌ててスポンジケーキを焼いて生クリームを立て終わった頃
本人がワンズ連れてやってきました!
f0114893_12253667.jpg

相変わらずのショートケーキだけど・・・R姉ちゃん自分で飾り付けたから、いつもよりキレイ067.gif



f0114893_12263836.jpg余ったイチゴと生クリームは・・・
f0114893_12292121.jpg待ってますよ~

f0114893_12294992.jpgまだですか~

f0114893_12303419.jpgいいにおいで^す
f0114893_12305568.jpgじゅんばんにね~






←ココはみんなと同じ背丈になって頑張ってます

f0114893_1232994.jpgさすがフードファイターチワワ
f0114893_12322728.jpgほら!背のびして!
f0114893_12325276.jpg絶対負けていません!
f0114893_12312031.jpgそしてハニーさんは・・・
そんなに美味しいんですか?
では、わたくしもちょっといただこうかしら~




とにかくみんなで祝ってくれた食べてくれたお誕生会♪






最後にもう一枚







f0114893_12331338.jpg






参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-04-05 14:11 | 六人娘

Kmamaは おやじか?

Kmamaはオヤジギャルじゃなくて・・・オヤジママ!
f0114893_12182532.jpg
矢印は串焼きの串!本数多い?Kmamaひとりで食べた訳じゃありません!




下を見て!


f0114893_1219186.jpg
もちろんこの人達は、お酒は飲んでいませんよ~

女手一つで、娘ふたり育てて、犬4匹、猫6匹、育てていると・・・
こうなるのかな~?




f0114893_12322946.jpg
これはKmamaが持参した宝焼酎!
これが好きらしいんです!?
(別に宝焼酎の宣伝ではありませんけど)







f0114893_12485680.jpg

参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-03-16 13:00 | 六人娘


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧