カテゴリ:五人娘( 9 )

川で泳ぐチワワ!

チワワのハニーが昨日、水泳部に入部いたしました!
f0114893_8345062.jpg




とにかくビックリ!見て下さい♪


泳いだ後の偉そうな顔みました~(爆)

ほかにも泳ぐチワワいるかな~いたら見てみたいな~
知っている人教えて~♪


エキサイトブログのトラブルでとても見にくくなっているようです!
14日1時~10時のメンテナンスが終わったら良くなると思います。

[PR]
by mvbaba | 2007-06-13 08:37 | 五人娘

手抜きブログ

草原にて
f0114893_9144697.jpg
あ!一匹こぼれちゃってた
f0114893_9151283.jpg

ごめん!えーと・・・この辺にいたんだよね!
f0114893_915282.jpg





ちょっと押すの大変だけど頑張って押していって!


ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~


このやり方はharuuo2さんのブログへ行けば解ります!
f0114893_740933.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-24 09:34 | 五人娘

トイレシート

f0114893_9225151.jpg



f0114893_923668.jpg



f0114893_9231923.jpg



 
f0114893_923328.jpg




f0114893_9234168.jpg



f0114893_924027.jpg



f0114893_9241811.jpg



f0114893_9243284.jpg

そうなんだよね~
トイレシートですることちゃんと教えておけば良かった~!
大雨の日とか体調が悪い日とか楽なんだけど
絶対してくれないんだよね~(^-^;



ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_740933.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-21 09:36 | 五人娘

ごちゃごちゃ5人娘♪


f0114893_9161369.jpg
ピンぼけ~





f0114893_9471765.jpg
まだホットカーペットしまってない(^-^;
 




f0114893_9164342.jpg
可愛いでちゅよ~♥





f0114893_9165759.jpg
んん~ん!





f0114893_917865.jpg
爆睡!





f0114893_9172251.jpg
なかよし♪





f0114893_9174349.jpg
ホニャララちゃんで遊んでいる長女N
遊ばれているのはだぁ~れ?


f0114893_10102094.jpg

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ

f0114893_10102094.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-05-14 09:43 | 五人娘

5人娘♪

三人娘が遊びに来たよ~ハニーも見落とさないで!
f0114893_10481327.jpg


いつもの通り、ごちゃごちゃ
f0114893_10483356.jpg



ハニー!ミリねえと並んで~
f0114893_10484962.jpg


じゃぁビッキーと並んで~
f0114893_1049947.jpg


Kねえは・・・
f0114893_10492933.jpg


K家の姉妹(人間の方)が面白そうな本を買ってきた!
f0114893_10494868.jpg


f0114893_1050557.jpg

ほんとにウソつくのか~?


ポチッとして下さったら嬉しいで~す♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2007-04-19 11:19 | 五人娘

今日も仲良し5人組

今日も仲良し5人組で土手のひろ~~~い河川敷へ!
f0114893_843087.jpg



ハニー溝をジャンプ!かこいいぞー!!
f0114893_95247.jpg



調子に乗ってこの溝もジャンプ!!で・・・
真ん中に落ちた~
f0114893_85629.jpg

女は姉ちゃんも、おばさんも、うるさいね~

人気blogランキングへよろしかったらポチッとお願いします♪
f0114893_20541919.jpg

[PR]
by mvbaba | 2007-02-28 09:09 | 五人娘

D兄退院しました。

お陰様でD兄、思いがけず早く昨日退院できました!
後は通院でよいそうです!
皆様に心配していただいて本当にありがとう御座いました♪
昨日荷物もあるので
姉の孫娘N(といってもjiji&babaは自分の孫だと思っています)が
自分の車を運転して、姪と孫娘Nとbabaと三人でに迎えに行きましたが・・・
D兄は帰りに会社へ寄ってくれといって
会社に降ろしたら「もう帰って良いよ」ですって(`´)
何それ!ったくー!!! 
帰ってきて犬5匹も一緒に本人の居ない☆退院祝いパーティ☆しましたー!
Nの妹、孫娘RがD兄の退院祝いにD兄の大好きなシュークリームを買って学校から帰ってきましたが、
本人が居ないのでやけくそになったR、ワンたちの鼻にクリームくっつけて遊んでいます。
f0114893_9154549.jpg

ハニー「何があるの~アタチにも見せて~」



f0114893_918171.jpg

R「ほーら!みんなのお鼻にくっつけてやる~~」

f0114893_9273369.jpg

不思議なことに鼻の上に付いたクリームはみんな付けっぱなし?!?!


あ!D兄ですけど、夜中に帰ってきて今寝てます!
M&Vもピッタリ添い寝しています♪
D兄の部屋は撮影禁止なので(あまりにも汚くて)写真無し!
[PR]
by mvbaba | 2007-02-22 09:49 | 五人娘

今日はハニーが主役!



★K&A&ハニー家★が又やってきて我が家の犬密度は・・・
f0114893_12353177.jpg





今日はハニーちゃんが主役!

f0114893_1245571.jpg


キャベツって美味しいわね!


f0114893_12463344.jpg


ミリねえ漫才のお姉さんみたい ププッ

f0114893_12461422.jpg


jijiはねぇ~このままトイレに行ったんだよ~最悪!

ハニーが可愛いと思った方はポチッとお願いします♪
K&A&ハニー家からは必ず一票入るよね!ね!
f0114893_20541919.jpg
[PR]
by mvbaba | 2007-01-19 13:25 | 五人娘

又来た3人娘!

キャーひどい!狭くて汚い我が家がバレバレ!
今まビッキーだけの時はでなるべく解らないように写真撮ってきたけど、
こんなでかいの四匹いっぺんに撮るんじゃ隠しようがない(汗)
もう開き直っちゃいまーす!
お見苦しいですが、部屋のチェックはしないで可愛いワンコたちだけみて下さいね~
f0114893_931105.jpg

Kママが4匹に大きな豚足を一個ずつ持ってきました!
Aが、おいものほうに気をとられているスキにナントH姫ったら!
f0114893_9343515.jpg

豚足なんか食べさせてるからみて下さい!
f0114893_935582.jpg


f0114893_9354035.jpg

babaの編んだ小さなセーターをH姫に着せてみたら・・・
f0114893_9362071.jpg
かたまっちゃった!
f0114893_9365486.jpg
気持ちよさそうですね~
f0114893_9373862.jpg
ウン!見えるよチワワちゃんみたいよ!って言うか~あんたチワワなんですけどー!


f0114893_9384459.jpg
楽しかったね~♪


今朝のビッキー&ミリー
f0114893_925444.jpg

f0114893_9272880.jpg

覚えた言葉「ミリー!ビッキーを捕まえて」
この逆は出来ません!どうやら上下関係が出来たのかな?
[PR]
by mvbaba | 2006-11-20 09:40 | 五人娘


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧