休日のお散歩

昨日の朝のお散歩は・・・ビッキーは自分のものは自分で持ってぇ~
f0114893_17391575.jpg
公園でフリスビー 
あら!珍しくキャッチできたねぇ!
f0114893_17393354.jpg
足はしっかり地面に張り付いてます(汗)


暫く遊んだあと
f0114893_17394820.jpg
f0114893_1740754.jpg
f0114893_17401735.jpg
f0114893_17402980.jpg
f0114893_17404087.jpg
f0114893_17405276.jpg


いっぱい遊んで黄色い絨毯の上で休憩♪ 吐く息が真っ白です。
f0114893_1741573.jpg

フリスビーは、jijiもbabaも、投げるのがへたくそな上に、もうみんなくたびれて来ちゃって、
よろよろ飛んでいきます。ミリーがときどき軽蔑したような目で見ます(汗)
なんかさ!下手でも上手く飛んで、丈夫で、高価じゃないディスクないかしら?
そんなのあるわけないかぁ~



f0114893_19234273.jpg

今朝は、ちょっと広い公園へ!
f0114893_17372430.jpg

ボーダーコリーのルイくんにお会いしました!
f0114893_17465061.jpg
ミリーは相変わらずです。
f0114893_17471850.jpg
ルイくんは、パパの投げるボールをジッと見て微動だにしない姿がかっこいい!
f0114893_1739121.jpg

こんな広いところだと、やっぱりフリスビー遠くまで飛ばしてやりたいよね~ 



f0114893_19234273.jpg


そして夕方の散歩、久しぶりに風ちゃんと土手へ!
風ちゃんは、足のタンコブの根っこが取れなくて結局、手術になり、無事に終わり、昨日病院から帰ってきました!

その報告は又明日に続く・・・
[PR]
by mvbaba | 2008-12-07 20:16 | フリスビー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧