人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

久しぶりにバトンが回ってきました!
「Go Go ガスパール!」のガスパママさんからです!


バトン_f0114893_14164486.jpg
バトンの内容は

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する 

というものだそうです。


ガスパママさんの質問は

「こういうところがやっぱり似ているなぁ、親子かなぁって思うところは何ですか?」

そう言われてみると・・・似てない!
お散歩でお会いするワンコと飼い主さんってみんな似ていて、中には、あまり似ていて、笑いそうになっちゃうワンちゃんと飼い主さんもいるけど、我が家は、似ていないと思う!?
二匹いるのにどっちにも、顔も正確も似ていないわ~!?
以前に、いた犬の中でてよく似ているって言われたのは・・・
シェルティーのサンドラかな~
ああ・・・それとビーグルのドンに化粧が似てるって言われた!
アイラインを真っ黒に太く描いていたから(爆)今は、そんなに描いていないですよ(汗笑)

どうしても似ている所って言われたら・・・洋服かな?
私もほとんど黒白だからね~(汗)

バトン_f0114893_14184856.gif


ではでは、次に回す人への質問です。
ブラッシングで
頻度は?
道具はどんなものを使っていますか?
ブラッシングのやり方で、何かこだわっていることありますか?


次に回す方、ケン太ママさん、まろんぱぱさん、フープママさん、
お暇がありましたら、お願いいたします。
バトン_f0114893_14195815.jpg

by mvbaba | 2008-11-30 14:22 | ミリー&ビッキー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧