人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ドンのお話☆ ドンの食い気は並外れ!

ドンの食い意地は誰にも負けないよ!

キッチンにおいた野菜は片っ端から食べちゃうし、

テーブルの上に、頂き物のカステラが箱ごとおいてあっても
簡単に開けて、全部召し上がっちゃた!

これはどうやって開けたか見てみたくて、同じようなカステラの箱を用意し、
中にはほんのかけらを入れて、観察しました!

まずテーブルの上から降ろして、壁に直角に起き☆ドンのお話☆ ドンの食い気は並外れ!_f0114893_11494480.jpg


勢い付けて鼻で押す!☆ドンのお話☆ ドンの食い気は並外れ!_f0114893_1150177.jpg


お見事!あなたは天才です(爆)


お煎餅のカンはふたを開けて全部食べちゃって、又ふたを閉めておくので、
人間が疑われてしまったり!

一度は、卓上用蠅帳今の人は知らないかな~?
食事の時、食べ損ねた人の分を、テーブルの上に置き、蠅がたかるといけないので、かぶせておく網。

こんなの!☆ドンのお話☆ ドンの食い気は並外れ!_f0114893_11565187.jpg

使わないとき、☂みたいにたたんでおいたら、なんと!
骨だけになっていて、どこを探しても網の部分が見つからない!
そして次の日ドンがそのまますっかり吐いた!
美味しい臭いでもしたのかしらね~(>_<)

☆ドンの話☆はもう少しあります。又お付き合い願います。
by mvbaba | 2008-09-04 12:00 | 絵日記


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧