☆ドンのお話☆ チャーリーはドンの枕だった!

ドンの交通事故で、考えてみれば学習しないのは飼い主でしたね(-_-;)

でもちょっと弁解させていただくと、
ドンは自分のやりたいことには、天才だったんです!
ドアを開けるのなんか、簡単にやってのける!
庭から外に出る木戸にカギが掛かっていても、出て行ってしまうので、
ヒモで結わいたり、釘を刺したり、
いろんな工夫をしてみても、開けて脱走する!
だから、脱走の常習犯だったのです。

夏の暑い日、水風呂に入りたくなると、
f0114893_1033883.jpg


ドアを開けて、
次のアコーディオンカーテンを開けて、
引き戸を開けて、
お風呂のふたを開けて、昨日の残り湯にドップリとつかっていました!









いつか、タオルを巻いて出てくるのではないかと思ったくらいです。



f0114893_111951.jpg






あれ話しが横にそれちゃった!

そう!ドンはチャーリーを、自分の枕だと思っていました。
f0114893_1191739.jpg




こんな写真が出てきました!


ボーダーと違って、寒がりだったんですね~!!


f0114893_1112236.jpg

どう見てもホームレスの家族だわ(^o^)




f0114893_11292159.jpg




ホームページ再会いたしました。
f0114893_1556697.gif
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by mvbaba | 2008-08-26 11:22 | 絵日記


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧