人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリー 完治しました♪


水泳部もOKということで、早速昨日、水泳部!
ミリー 完治しました♪_f0114893_17162728.jpg
久しぶりだものね~(デジカメ忘れて、携帯で・・・どっちでも変わらないところが悲しい)
ミリー 完治しました♪_f0114893_17164776.jpg




ところがです!ミリーはのんびり出来ませんでした!
ビッキーが遠くに行ってしまったボールを取りに行きません!ミリーはまず自分のボールを取ってきて、それからビッキーのボールを取りに行ったので、ボールはどんどん遠くへ


肉眼でもやっと見えるところ
ミリー 完治しました♪_f0114893_17172029.jpg


のんきにミリーのボールを咥えて見ているバカ女!
ミリー 完治しました♪_f0114893_17174052.jpg
流れが急になってきたので端っこを泳いで帰ってくるので見え隠れするミリー!
いつもなら心配しないけど
ミリー 完治しました♪_f0114893_1717551.jpg
病み上がりだから心配で、ずっと声をかけていた「ミリー!がんばって~」
ミリー 完治しました♪_f0114893_17181062.jpg
まったく~(怒)




ミリー 完治しました♪_f0114893_17592824.jpg


そして今日の夕方のお散歩で、ミリーが例の・・
ミリー 完治しました♪_f0114893_931551.jpg
このスタイル!
頻繁にしていたので、帰ってきてお風呂場で足を洗いながら、軽い気持ちで覗きながら肛門線を絞ってみた、「なんだ大してたまってないじゃん」と思った直後!ぴゅうぅーーーって!
顔に直撃!
すぐ顔を石けんで洗ったけど、まだ臭う!髪にも、服にも、お風呂の壁も!シャワーを浴びながらお風呂掃除!やっと臭いが消えて今パソコンの前、あ~づがれだよ~
by mvbaba | 2008-08-22 18:02 | 絵日記


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧