人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー

バルデルの記事を日記にしたら、お盆と言うこともあったのか、他の犬のことも思い出してしまいました。しばらくは、他のわんこの話も載せていこうと思います。

まずは、私(baba)が一番(順番付けちゃぁいけないよね!)可愛かったドン

17インチ・ビーグルの♂ドンの話は、沢山あります。
ドンは気が優しくて力持ち、食いしん坊で、陽気なお馬鹿さんでした♪

☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_10313819.jpg
一緒に暮らしはじめた頃、こんなに可愛かったドン!(babaの顎も若かったこと!)

ある日、ドンのフードが少なくなってきたので、夫と息子がドンを購入した青山ケンネルへ
フードを買いに行ったのに、「はい!おまけだよ!」って、キャバリアが・・・!
☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_104373.jpg
チャーリーです。



ドンは、大喜び!すぐに仲良くなりました。
☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_10444930.jpg

ところがチャーリーは家に来てすぐに、肺に水がたまる病気、肺水腫になり

☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_10474051.jpg
この手前にある、ざるに入って毎日病院通いでした。

ドンはざるに入って毎日出かけるチャーリーが羨ましくてたまりませんでした。
帰ってくると
☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_1051135.jpg
「ぼくチンをおいて何処へ行ってたのよー!」ってダダをこね、
挙げ句の果てに・・・



☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_10544884.jpg
毎日30分この中で頑張ってました。


今日はここまで。ドンのお話はまだまだ続きます072.gif

☆ドンのお話☆ ドンとチャーリー_f0114893_11163993.jpg


ご心配おかけしましたミリーは、とても元気になってきました。
by mvbaba | 2008-08-18 11:17 | ドン


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧