人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪評の高いボーダーコリー?

爽やかで気持ちの良いお天気だった一昨日!
K家と待ち合わせて原っぱへ!
悪評の高いボーダーコリー?_f0114893_8265795.jpg

ここは、我が家から車で10分位のところにあって・・・穴場!


悪評の高いボーダーコリー?_f0114893_82794.jpg
囲いがしてあって、入り口は小さいのでラブとボーダー思いっきりダッシュ!


不思議なのは・・・
囲いの外の駐車場でワンちゃん達がお散歩しているのに、なぜ入ってこないのか?




悪評の高いボーダーコリー?_f0114893_827253.jpg
脱走して遠くにおいてきた車まで突っ走って連れ戻されたインドア犬のココちゃん!




悪評の高いボーダーコリー?_f0114893_8274617.jpg
帰りに囲いの外でお会いしたフレンチブルのボスくんご一家!

何故囲いの中に入ってこなかったのか理由がわかりました!
ここへ来る何頭かのボーダーコリーは吠えて走り回ったり、飼い主さんに食い付いたり、まともな子がいないので、ミリーとビッキーを見て近寄らなかったそうです!

ボスママさんはミリーをナデナデしながら「ボーダーって可愛いんだ~!」って
ちょっと見直して貰えたかな♪

でも、最近急激にボーダーコリーが増えていません?
何処でも評判悪いのかしら?
「あらボーダーだわ!や~ね~」なんて言われないように
あっちこっちでいいとこ見せなくちゃ~(*^_^*)


悪評の高いボーダーコリー?_f0114893_828242.jpg

お話ししている途中で兄弟げんかが始まっちゃって
叱られてつながれて反省中のフレンチブルドッグちゃん達!



カテゴリをペット(犬)に変えました!
ただいま165位↓
ポチッとよろしく♪
人気ブログ・ランキングへ
by mvbaba | 2008-05-30 09:26 | お散歩


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧