ホントのところどうなのミリー?

お散歩の途中に、子供達が野球やサッカーを出来る運動場があります。

その周りの緑の中に、山椒の木があって実をいっぱい付けている。

採っちゃいけないのかな~?

利尻昆布と佃煮にすると美味しいんだよね~良い香り~♪
f0114893_1049582.jpg




暫く歩いて手袋が片方ないことに気づいた!

「ああ~っ!手袋落として来ちゃった~」っていったら

ミリーがグンッとリードを引っ張って手から外れたと思ったら、走って今来た道を逆戻り!

山椒の木の下にまっしぐら!

f0114893_10502338.jpg



「ありがとう~♪ 手袋って、よくわかったね~!」
f0114893_9561476.jpg



夜、jijiが帰ってきて早速報告!

baba「手袋なんてあまり口に出していったことないのに、よくわかったよね~!それとも落としたって言葉に反応したのかなあ?」
jiji「違うよ、落としたのを見ていて、バカなやつだと思っていたんだろ!」
baba「えっ!それじゃあ落としたの知っていて、拾ってくれなかったの?!」
jiji「うん、そうだろ」
baba「ええ~っ、ミリーってそんなに意地悪なの~?」



どう思いますぅ~
何も考えずただ落としたって言ったから拾ってきただけかもね!

カテゴリをペット(犬)に変えました!
201~250位くらいをウロチョロしてます。
お急ぎでない方はポチッとよろしく♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-05-17 10:44 | 絵日記


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧