今日もjijiの出番!

昨日の串焼きに使った ホットプレート!
ヤ●チ(jijiのなまえ)プレートって名前がついているの!
何にもやらない人が これだけは、セットするのもかたづけるのも、やってくれるから☆
今朝 一時間かかって洗って(←長すぎ) ほっと一息ついたところに電話!

姪っ子(jijiの妹の子)が赤ちゃんを連れてくるとのこと。
で、チーズフォンデューが食べたいので材料持って行くからつくって~

そうだ! jijiの一番の得意料理は(ほかには無いけど)チーズフォンデューだった!!
そわそわと支度をはじめました♪
f0114893_225943100.jpg



来ました!妹と、姪っ子と赤ちゃん(かりなちゃん)
M&Vは、初めて間近で見る赤ちゃん!
f0114893_2255113.jpg
     こんにちは♪                       お友達かな~?

f0114893_2333468.jpg
     すっかり馴染んでますね~              ちょっとオモチャが気になるビッキー

f0114893_234496.jpg
     ミリーさんも仲良しに♪              ビッキー!かりなちゃんの側では
                                      もう少し優しい顔して!    





さあ出来たよ~!

f0114893_2351197.jpg
我が家!大家族の名残で何でも一緒モリのてんこ盛り!でも、味は天下一品!おいしいんだ~!!
エメンタールとグルィエルの割合がいいのかな♪どなたか食べにいらっしゃいませんか?


そしてデザートは・・・
f0114893_2354157.jpg

いつもと同じ! 仲良く順番にね!ってかりなちゃん犬と一緒だね(爆)

忙しかったけど幸せな土日だったjiji&babaでした♪




f0114893_23638.jpg
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ
[PR]
by mvbaba | 2008-03-16 23:40 | お友達


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧