人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッキーが唯一ミリーに勝てるお滑り台!

ミリーがビッキーを木に登らせなかった理由は
あそこへ行く前に公園によって・・・
ビッキーが唯一ミリーに勝てるお滑り台!_f0114893_2229470.jpg

前にも記事にしたけどビッキーはお滑り台に登って滑るのが得意!
(得意なものが数少ないのでないのでちょくちょく出てきます)
でもミリーはあの金属のはしご段ガ怖いらしくて登れません!
ビッキーはギャラリーがいればいるほど褒めてもらえるので登りたがります!

ビッキーが唯一ミリーに勝てるお滑り台!_f0114893_22314389.jpg

鼻の穴をふくらませてしばらく降りてきません。

ビッキーが唯一ミリーに勝てるお滑り台!_f0114893_2233562.jpg

ビッキーがみんなに褒めてもらっているのがとても耐えられないミリーさん。


それで・・・あの木には絶対登らせたくないんです!

白けちゃったみたい? 白けついでに動画も載せちゃう!


でもね!お散歩から帰ってきて、シャンプー待ちのふたりは
くっついちゃって、とっても仲がいいのでした♪
ビッキーが唯一ミリーに勝てるお滑り台!_f0114893_22322615.jpg

ただ単に、狭いからくっついてるだけかな?





参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ






by mvbaba | 2008-02-24 23:03 | お散歩


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧