HPがめちゃくちゃ!

HPをいじくりまわして、滅茶苦茶になり、その上
今までjijiと共有していたPCから、独り立ちすることになり
大奮闘しております!
HPが工事中でBBSも消去してしまい
再開するつもりでおりますが、しばらくの間ご迷惑をおかけします。
f0114893_1415842.jpg
こんな時ですが、すっごく嬉しかったことがあります!
イライラして、jijiと、ちょっとした言い争いをすることがありました。
大きな声を出したりしてはいないのに、ミリーは雰囲気でわかるのか
「お願い喧嘩しないで!」って、私の膝に手をかけjijiの方を心配そうに見ていました!
いざ喧嘩するときはきっと私の見方だわ(笑)




昨日は自分も押し忘れてた!
参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ




[PR]
by mvbaba | 2008-01-28 14:19 | お知らせ


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧