那須に行ってきました♪

K家が2泊で那須高原ペンションオリーブに行くというので、部屋が開いているか調べて貰ったら2泊目の日が、
一部屋だけ開いていたので(後はずっと先まで満室でした!)行くことになりました!
アジアンバザールとか言うところで待ち合わせて6人娘全員集合!
f0114893_1025010.jpg



これだけいると注目を浴びます!(南が丘牧場)
f0114893_1021563.jpg


お昼ごはんを食べて
f0114893_10202243.jpg


ペンションオリーブにつきました!
ドッグランでちょっと遊んで・・・
f0114893_1021271.jpg


かなり寒かったけど、水泳部はやっぱりプールです。
f0114893_10212250.jpg


明くる日、やはりかなり寒かったけど朝6時頃からプールで遊びました!
f0114893_10214046.jpg


そして帰り道、那須高原アカルパにドックランがあるので、行ってみました!
平日で、寒いからか?他に誰ももいません!貸し切りみたいなものでした。
ドッグランに行く前に、川遊び!
f0114893_10222852.jpg


見ているだけで寒くてふるえる!
f0114893_1024531.jpg


ドッグランも、やっぱり貸し切りです!
あっ!コレ?んんーん、アホ犬コンテスト一位かな?
f0114893_10252542.jpg


これ?インドア犬一位のココさんで~す!
f0114893_10254868.jpg


ココさんはオリーブでもドッグランで放すと一目散で、自分の部屋のデッキに戻ってしまう、
お外嫌い犬です!
このドッグランでも、屋根のあるところにいて動きません!
f0114893_10262650.jpg


ココから見たドッグラン!(洒落たつもりではありません!)でも寒いでした。

f0114893_10265123.jpg


最後に暖かい写真を!
温水シャワーでbabaに洗って貰ってるアリエッタ!
気持ちよくって眠っちゃうよ~ZZZ
f0114893_1027976.jpg



参加してます♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-10-17 11:48 | 六人娘


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧