ワンコってどこまで言葉が分かるの?

昨日は暖かかったというか・・・ちょっと暑いくらいでした。
ミリーとビッキーは思いっきり水泳部♪
f0114893_993912.jpg

あんこちゃんが亡くなった日、babaが風ママに電話をしました、
その時、風ちゃんが電話のやりとりをジーと聞いていたそうです。
その時から起き上がれないほど、具合が悪くなった風ちゃん!
3日目くらいから徐々に元気を取り戻して、
水泳部も1.2回は、泳ぐようになりました。
でも、顔がやつれて、頬がこけてしまいました。
f0114893_9271145.jpg
それ以来、風ちゃんの前では、あんこちゃんのお話はタブーです。
ワンコって個人差は、あるでしょうが、どの位の話が分かるのかしらね~
babaも気を付けなければ
ミリーやビッキーに、うっかり傷つけること言ってるかも・・・


f0114893_945557.jpg



話は変わって、こちら、今年もとうとう泳げないで終わってしまいそうなノアール君♪
f0114893_9285780.jpg


オリちゃんは、毎年覗きに来るけど泳がないんだよね~♪
f0114893_940076.jpg


風ちゃん最近ぼ~~~っとしていることが多い
f0114893_9435431.jpg
ほらほら!虹の橋の向こうからあんこちゃんが「元気だしなさい」って言ってるよ!





ポチッとクリックしてね♪
人気ブログ・ランキングへ





[PR]
by mvbaba | 2007-10-05 10:17 | 水泳部


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧