水泳部☆海へ☆

いよいよ海で~す♪
ココは九十九里の白子海岸
f0114893_832207.jpg
はいはい、ちょっと待って~!トシなんだからそんなに走れないよぉ



f0114893_8325021.jpg
今流行ってるの?たこカイト? いっぱい上がってますね~
さあいよいよ海での水泳部よ!



f0114893_942752.jpg
はい!よろしくお願いしますね~



f0114893_96914.jpg
Aちゃん海での泳ぎは一番!波なんかヘッチャラ!何処までも泳げそう~後ろにいるK&ミリーどうやら波は弱いみたいですね~





ところでビッキーは、と言いますと
海で泳いだ経験はあるのでスイスイ泳ぐはずなんですが・・・(去年の動画)



f0114893_944575.jpg
実は、ビッキーって変な性格で他のワンコと一緒だとボール取りに行かないんです!?これは川でも同じ!どうしてか解らないけど、たぶん負けず嫌いかな??


f0114893_95632.jpg
長女ね~怒ってます!



そこで・・・

次の写真は覚悟してみてください!





f0114893_953972.jpg
だれだー!こんな写真撮ったのはー!!って載せてるのは私だわ!ごめんなさい
でもね!最近高齢化社会で毎日見る人間の40%くらいはお年寄りだと思わない?
だからこんな変な風景も皆さん見慣れておいた方がいいと思いますよ!
特に千葉県あたりの方は見かける可能性大です!そんな時は、何もなかったかのように振る舞ってくださいね!
しかし、ちょっと気持ちよかった♪



f0114893_9182425.jpg
腰の引けてるミリーとK


だけどミリーはボールが流れて行ってしまうと・・・
水泳部ボール回収係としての使命感?
怖くても泳ぎはじめました~!!
f0114893_9184252.jpg
ミリーは海では一度も泳いだことがなかったのにひと波ごとに躊躇しながらボールを捕まえ帰ってきました!



f0114893_10195359.jpg

長女ね~「ミリーったら後ろから波が来るたび瞳孔開いちゃってたよー!」
良くやった!
しかし、長女ね~意外とアウトドア派でびっくり!

心配しないで~
帰りにコンビニでパンツ!
なにやら変わったサーファーのお店で替えのお洋服Kママに買ってもらってました!


f0114893_9191181.jpg

まだコロコロ遊んでいるM&V



f0114893_919497.jpg

ちょっとお疲れのKちゃん



f0114893_9262548.jpg

げっ!洗うの大変だ~



f0114893_9204143.jpg

誰もいなくなっちゃったね~


さあ~そろそろお腹がすいてきました!続く・・・


ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

[PR]
by mvbaba | 2007-06-05 10:58 | お出かけ


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧