あみぐるみ★

今日はビッキーがブログ書きます♪

昨日、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬もらいに病院へ行ったの

支払い担当のD兄も一緒!

D兄はキチンとしてないと怒るから緊張してます。

母さんも怒るけどあんまり怖くないんだ~
f0114893_8551693.jpg

何時もお家ではアタシがピーピー泣いて、ミリねぇは泣かないんだけど・・・


f0114893_8553413.jpg
でも病院に来ると、小さい声でヒーッ、ヒーッって泣いてるんだよ!

母さんがアタシと間違えて「ビッキー何泣いてるのー!」って怒るんだ~

アタシじゃないってばぁ )`ε´(



f0114893_9345115.jpg


最近の母さん(baba)のことだけど

携帯電話を変えたのよ!

で、もちろんあみぐるみの携帯ストラップも付けたいらしいんだけど

前にあたし達に作ったあみぐるみ

f0114893_9415195.jpg                これ→

バッグに付けてお散歩中に落としちゃったの!

家に帰って気がついて、もう一度お散歩やり直したけど

何処にもなくてがっかりしてたわ。




そこでもっと前にアタシを作ったあみぐるみを引っ張り出してきて

f0114893_8555742.jpg


お風呂に入れて

f0114893_857269.jpg


            干して


f0114893_10112794.jpg

携帯にくっつけたんだけど・・・

矢印はアタシがかじった跡!

「あ~あ 紺屋の白袴だわ~」って

訳のわからないこと

つぶやいてたよ?


確かにこのごろ★あみぐるみちびわんにゃん★が注文が増えてきて忙しそうだけど

忙しいったってどんどん出来上がるわけじゃなくって

今は、初めて作る柴犬で悪戦苦闘しているみたいよ!

もう2週間もこの柴ちゃんにかかりっきり

ノートのメモも3ページに渡ってどうでも良いけど汚い字でさ~

早く気に入ったように仕上がると良いね!


f0114893_8582596.jpg

お水を入れるの忘れる回数も増えてますよ~~~
f0114893_859425.jpg

ミリねぇの「お水無いです」コール!         アタシの「お水無いです」コール


1日あと5時間くらい欲しいって言ってる母さんに

ポチッとお願いします♪
人気ブログ・ランキングへ
↑ほらココよ~

何時間増えてもあまり代わりはないと思うけどね~ぷー!
[PR]
by mvbaba | 2007-05-30 10:50 | 健康


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧