人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babaは花見!あたし達留守番。

あたしミリーです!
今日はbabaが6年1組の仲良し4人組でお花見に行きました!
6年1組って言っても50ウン年前のだけどね!


babaは花見!あたし達留守番。_f0114893_23515359.jpg
6年1組、babaのお友達!
みんなで外に出かけるのは
久しぶりで
とっても楽しかったんですって♪
babaの小学校の時は
1年から6年までクラスが変わることがなかったので
小学校1ねん1くみからのおともだちだから・・・
だいたい60年間ぅぅぅ~!!
babaは花見!あたし達留守番。_f0114893_23525310.jpg
サクラも菜の花も
とってもキレイだったけど
babaが一番気に入ったのは
夏になったらココで思いっきり
水泳部が出来そうだということ!

あたし達を連れて行きたいと
思ったんですって!

いいトコあるじゃない♪


夕方のお散歩、あたし達はいつもの公園でお花見♪
ココの桜は散り始めて花吹雪!
babaは花見!あたし達留守番。_f0114893_013337.jpg

束になって落ちたサクラは1つしかなかったので、
かわりばんこで頭にのせたの♪どっちが似合ってる?
babaは花見!あたし達留守番。_f0114893_0182931.jpg
お花をのせてるときもビッキーは、お耳をたおしてるね~
by mvbaba | 2007-04-07 00:22 | お散歩


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧