〔FIRE HOSE〕が流れていく~~

f0114893_9473352.jpg先日もの凄い強風の日、社長さんから頂いた大切な〔FIRE HOSE〕をビッキーが川に
流してしまった!
前日、雨が降ったので水かさはいっぱい
オマケに風が強いのでどんどん流れていって見えなくなってしまい
川の縁を歩きながら探していくと、あった!
向こう側の木にひっかかっている!
「あったー ビッキー取ってきなさーい!」
ビッキーはただウロウロしてピーピーー泣くだけ!
ミリーは飛び込みが出来ないので、ここから川に入るのは無理なのに
とうとう思い切って飛び込んだー!
一瞬、頭も見えなくなってドキッ!!
でも波が高くて〔FIRE HOSE〕が(私は上から見てるから見えるけど)見えてないらしい「もっと左、右、前」って誘導してみたが・・・
パニクッてっているのか、聞こえないのか、近くまでは行くが取れない~
風は強いし流れは速く、波もあるので疲れてきてしまったようなので「もう良いからもどっておいで」って手招きするともどって来た、 が・・・
上がれない!
もうくたびれ果てて溺れちゃうかとドキドキ!
さすがのbabaも黙って見ていられなくなってミリーの手をとって引きずり上げた!
普段、重くて抱けないミリーを引きずりあげたんです!!(コレが火事場のバカチカラ?)
おかげでbabaは、パンツまでビショ濡れ
残念だけど諦めて帰ってきました。

明くる日
この日は寒かったけど〔FIRE HOSE〕が気になって気になって土手にイチモクサン!
あった~!!
f0114893_9502349.jpg

f0114893_10152928.jpg

f0114893_10161367.jpg

f0114893_10163923.jpg
そっちじゃないよ!今日は水が少ないから一人で上がって!
f0114893_1017534.jpg

f0114893_101734100.jpg


f0114893_1018127.jpg昨日は強風、今日は寒くて外耳炎も完治してない風ちゃんを頼るわけにはいかなかった。
風ちゃんはもうお歳だからあまり頼っちゃいけないし
跡継いで、みんなの流しちゃったボールを取ってきてあげられるように
頑張らなくっちゃねミリー♪
風ちゃんの活躍ぶりはHPのMOVIE
【風ちゃん頑張れ!1.2.3】でみられます!



[PR]
by mvbaba | 2007-04-02 11:17 | ミリー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧