人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D兄退院しました。

お陰様でD兄、思いがけず早く昨日退院できました!
後は通院でよいそうです!
皆様に心配していただいて本当にありがとう御座いました♪
昨日荷物もあるので
姉の孫娘N(といってもjiji&babaは自分の孫だと思っています)が
自分の車を運転して、姪と孫娘Nとbabaと三人でに迎えに行きましたが・・・
D兄は帰りに会社へ寄ってくれといって
会社に降ろしたら「もう帰って良いよ」ですって(`´)
何それ!ったくー!!! 
帰ってきて犬5匹も一緒に本人の居ない☆退院祝いパーティ☆しましたー!
Nの妹、孫娘RがD兄の退院祝いにD兄の大好きなシュークリームを買って学校から帰ってきましたが、
本人が居ないのでやけくそになったR、ワンたちの鼻にクリームくっつけて遊んでいます。
D兄退院しました。_f0114893_9154549.jpg

ハニー「何があるの~アタチにも見せて~」



D兄退院しました。_f0114893_918171.jpg

R「ほーら!みんなのお鼻にくっつけてやる~~」

D兄退院しました。_f0114893_9273369.jpg

不思議なことに鼻の上に付いたクリームはみんな付けっぱなし?!?!


あ!D兄ですけど、夜中に帰ってきて今寝てます!
M&Vもピッタリ添い寝しています♪
D兄の部屋は撮影禁止なので(あまりにも汚くて)写真無し!
by mvbaba | 2007-02-22 09:49 | 五人娘


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧