お帰り ミリー♪

ミリーが帰ってきたので【ビッキー日記】から引っ越してまいりました!
これからもよろしくお願いいたします☆

☆★☆★☆★☆★☆


f0114893_0244289.jpg

ミリー(♀)5才11ヶ月
2001年1月1日栃木県生まれ

人間の都合で東京、小田原、千葉、小田原、そして又千葉へと帰ってきたミリー
去年の3月(HPを始める前)まで我が家にいたミリーは
去年の5月から我が家に来たビッキーとは全く接点がない
どちらも「あんた誰?」って顔してます!!
さあコレからお互いうまくやっていけるか心配ですが、
もうミリーはココで落ち着かせたい、何処にも行かせたくないのがbabaの正直な気持ちです!
ビッキーがどう受け止めるかという心配もありますが
お互いになじんでくれるよう焦らずに見守っていこうと思っています。

ミリーはアカラスという皮膚病になって鵠沼の*倉動物病院(皮膚科)に通っていたときに
Woo家 と ミリー&D兄ちゃん がお会いしたことがあったのを
Wooさんが覚えていてくださってブログにナント(D兄ちゃんとミリーちゃん)というタイトルの記事まで載せていただきました!
ブログで再会するなんて奇跡!嬉しいです♪
最近はどうなのか分かりませんが5年前はアカラスは治らないと言われていたようですが
お陰様でミリーは完治いたしました!今は至って健康です!

さて帰ってきてからのミリーは
一日目は土手のお散歩!ゆっくり歩いていました。
f0114893_0345639.jpg

二日目の土手のお散歩!高いところに飛び乗ったり
f0114893_0404281.jpg

川に入って泳いだりしました♪
f0114893_0451633.jpg

三日目には余裕が出てきたのか、ビッキーとbabaがフリスビーで遊んでいると
babaのバッグの見張り番もしてくれるようになってきました!
f0114893_0492719.jpg

風ちゃんとはよく遊んでもらっていたので、すぐ思い出して仲良しです♪
f0114893_102514.jpg

これから ビッキーとミリーが 仲良く暮らしていけますように~☆
f0114893_175454.jpg

[PR]
by mvbaba | 2006-11-18 01:18 | ミリー


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧