あふれちゃってるワン!

お正月、久しぶりの6人娘集合!
f0114893_1221739.jpg

は~い!

撮影成功!

解散!

f0114893_12211984.jpg


あらっ!
カイリー動かない!

カイリー足の手術をしてから、階段を上がっちゃいけないので
階段を上がらなくては来られない我が家には
手術後、半年も来なかった!

カイリーが赤ちゃんの時から面倒見てきたミリーは、
やっと会えた嬉しさで、カイリーの顔をすり減るほどなめ回した!

「こんなに嬉しいんだ~そうだね~犬はメールも出来ないし、心配してたんだ~」 と カイリーママ!

端で見ていると涙が出そうになる再開でした!


このカイリー持ち上げハーネスはbaba作です!
これで、jijiが3階まで持ち上げて来ました!

それにしても・・・
カイリーもう少し動かなくちゃ、又太ってきたし、足に負担かかってくるよ!
[PR]
by mvbaba | 2010-01-03 12:43 | 六人娘


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧