一難去って又一難!

実はミリーは小さい頃からお腹が弱くて、下痢ぴーになりやすかった。
たまに血便が出ることもあった!
最近は、お腹を壊すこともなくなって、丈夫になったと思っていましたが・・・
一昨日の晩血便が出ました!
やっぱり、豚骨のせいでしょう!
でも、昨日の朝食をぬかし、夕食は少なめにして、
ビッキーの薬をミリーに飲ませて(どうせお腹の薬だから良いでしょう~)様子を見ました!
今日はキレイなうんPになりました~♪
f0114893_9483950.jpg
お腹の治ったミリーさんの開きです!

そして、ビッキーですが~
吐かなくなって、食欲も元気も出てきて、病院へ電話で済ますことが出来ましたが…
夕方、お散歩の前に、あろう事か、jijiの机の下に、オチッコをしちゃったのです!たっぷりと!
家の中でしたことがないのにどうしたんでしょう?
そう思いながら、お散歩に。
ビッキーは普段、お散歩中に、どんなに長いお散歩でも1回、多くて2回のオチッコしかしないのに
(ミリーは、女のくせにマーキングして歩くので、4~5回はする)
10回くらいオチッコスタイルをしたんです!
心配になり、病院へ直行!
先生に「あれビッキーちゃんどうしたの?」
事情を説明したら、「一難去って又一難だねえ~」って言われました~
お薬で又様子を見ることにして、
3~4日たったら尿を持ってもう一度病院に行き検査をしてもらいます。
今のところ、落ち着いてます。
f0114893_10101111.jpg
オチッコをしちゃった場所です!
さすが、カメラ目線にはなれないそうです(笑)
[PR]
by mvbaba | 2009-03-29 10:15 | 健康


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧