人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っかけではありません!


追っかけではありません!_f0114893_10571758.jpg 


今日は私がブログ担当



昨日は、午前中の雨が上がって、午後からはとっても良いお天気になりました!
もちろん水泳部に連れてってもらったわ~♪
追っかけではありません!_f0114893_10591363.jpg


浮き橋の使用前と使用後だよ!
追っかけではありません!_f0114893_10592418.jpg
私とビッキーだけでこんなに濡らしちゃうんだ~(汗)

水泳部が終わると、ビッキーは何時もボールを咥えたまま移動します。
そして、どこかにボールをおいて来ちゃうんです!
母さんはよく見てないので、今来た道を又戻って捜すことになります。
それが面倒になった母さんは、私に「ビッキーのボールみててよ!」っていいます。
責任感の強い私は、ビッキーのボールに集中して歩きます。
まるでビッキーの、おっかけのように!
追っかけではありません!_f0114893_10593430.jpg
風ママが一緒だと、ミリーが自由に遊べないから可哀想と言って、ビッキーのボールを取り上げてくれるんですけど・・・
今日は風ママがいなかったので、落としたボールを拾うまで追いかけて歩きました(汗)



ボールを母さんに渡してからしばらく歩いていたら、
ボーダーコリーのジョイくんと、テリアのジョイくんが喧嘩しそうで、
どっちのジョイくんが勝つかと思ったら・・・
追っかけではありません!_f0114893_1203627.jpg
意外と簡単に終わっちゃってガッカリ!



本流の江戸川でも一泳ぎしました~♪
追っかけではありません!_f0114893_10595846.jpg
↑の写真は、黒い点が私よ!



ほら、みて!普通は、私が先に進んでいるでしょ~♪
追っかけではありません!_f0114893_110933.jpg



おまけ!
ボール破壊犬の、くん太くん!嬉しそうなお顔でしょ~♪この後2~3分でこのボール
影も形もなくなったのよ!
追っかけではありません!_f0114893_1102040.jpg
破壊するのって、楽しいみたいねぇ~!!

いま投稿が終わってメールを見たら、くん太ママさんから家族全員が写っている写真が届きました~!
家族で映っているのってなかなか無いので、嬉しいな~♪
追っかけではありません!_f0114893_12233862.jpg

追っかけではありません!_f0114893_1363789.jpg
くん太ママさんありがとう♪
by mvbaba | 2009-03-21 11:43 | 水泳部


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧