人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえった皮♪

ドッグじゃなくてバッグのことだけど
30うん年前スイス、チューリッヒのBALLYで買ったバッグとブーツ!
もう色あせて使えなくなっていたけれど、思い出もあり、捨てられないでいたんですが
つい最近良いものを見つけ、(染めQ っていうスプレー式のもの)染めてみたら・・・
よみがえった皮♪_f0114893_8572135.jpg
すご~い!!綺麗に染まって又、使えるかも!


よみがえった皮♪_f0114893_9403580.jpgブーツも綺麗になりました!履けるかな~?




皮つながりで・・・?
ソファーが、汚れ放題汚れてしまって
買ったときに付いてきた皮の汚れ落としで拭いても、らちあかなくて
何か良い方法はないかと色々やってみたけど
どれもこれも大して落ちない!
そして思いついたのが、皮は人間の皮膚と同じようなものだから
私がお風呂で使っているOliveOilSoap!
よみがえった皮♪_f0114893_10184631.jpg
これはミリーの入浴シーン!私じゃなくて残念でした?(爆)
柔らかいタワシで、泡立ててこすってみたら、落ちる落ちる!!綺麗になりました!

使用前
よみがえった皮♪_f0114893_8284711.jpg


使用後
よみがえった皮♪_f0114893_8285858.jpg

皮も柔らかくなってさわり心地も良いし、気持ちいいです♪
あっ!犬は使用前、使用後ではありません(汗)


PS

よみがえった皮♪_f0114893_1523389.jpgOliveOilSoapは、これ!
コストコで買った8ヶ入りの安物です。

by mvbaba | 2009-02-20 10:29 | baba


突然一緒に暮らすことになったボーダーコリーのミリー(♀)とビッキー(♀)の生活日記


by mvbaba

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
more...

カテゴリ

絵日記
ミリー
ビッキー
お友達
お手伝い
フリスビー
健康
水泳部
ミリー&ビッキー
お知らせ
お散歩
五人娘
D兄ちゃん
迷画
六人娘
baba
memo
素材
お出かけ
今日は何の日
ドン
動画
m&vのおしゃべり

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧